1




最初は、些細な出会いからだった。






『ご挨拶が遅れました。御狐神双熾と申します、どうぞお好きなようにお呼び下さい』




彼はただの家庭教師、
外を知らない私に初めて外の世界を教えてくれた。


そして、ふわりと飛んでいた私の気持ちを見付けてくれた。


あの空の下を、一緒に自由に歩くのだと約束してくれた。






『本日よりなまえさまのSSとなります御狐神双熾と申します。
なまえさまにお会い出来る日を心待ちにしておりました』


彼はただのSS、
私の生きる世界を全て変えてくれた。


過去も全て受け入れることが出来て、


そして、掴んだ手を離さずありのままの私を受け止めてくれた。



どちらも大切なもので、


どちらも私を変えてくれた。


支えてくれたその手をずっと差し伸べていた。


だから、私は………
























「失礼します」


丁寧な仕草で襖を開け、和室へと入っていった。


目の前にいる人物の姿に足を止めそうになったが、
ぐっと堪え、なんとか力を入れて足を進めた。


「…………」

「…………」


既に両親が席に座っていて、一瞬だけこちらに顔を向けたが直ぐに戻った。


両親を見るのは本当に久し振りで、
なんだか違和感があったが、父の隣に静かに着いた。


「くれぐれも狗崎家に恥のないように」


隣からそう聞こえたが、短く返事をするだけで終わった。


久し振りに会った娘に対してそれしかないのか。
そう一瞬思ってしまった。


でも、彼らは自分を娘だとは思っていない。


ただ一族に繁栄をもたらす先祖返り。


そんなことでしか"狗崎なまえ"というものを認識していないのだ。







.

 next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -