1









「はぁ……」

「なまえさま?」

「あ……」


双熾の呼び掛けにようやく気付き、なまえは顔を上げた。


そこには心配そうにこちらを見つめる双熾の姿があったのだ。


「昼食、あまりお召し上がりになっていませんが」

「すみません、食欲があまりなくて……」

「では、何か軽いものをお持ちしましょうか?」

「あの、大丈夫です………すみません」


そう言うと双熾は、分かりましたと言って微笑んだ。


今日は土曜日である為学校は休みで、カルタと渡狸は出掛けてしまった。
他の者達も各々の用事があると言っていない。


ラウンジには双熾と二人きりだったのだ。


「この後のご予定はありますか?」

「特にないですけど……」


明日のことを考えると、どこかに出掛けるなどということは考えられなかった。


買い物もカルタに誘われたが、二人の邪魔をしてはいけないと断ってしまったのだ。


「あ、」

「どうかなさいましたか?」


突然何かを思い出したように声を上げたなまえ。


くるりと双熾の方へ体を向け、真剣な面持ちで口を開いた。


「あの、お散歩。行きませんか?」

「散歩、ですか?」

「この近くに土手があるって聞いたので、散歩コースにはいいって連勝から聞いたので……」


突然すぎたかと思い、恐る恐る双熾に聞いてみた。


中々反応を示さない双熾に不安になり、彼の顔を少し覗いた。


すると、双熾の目から涙が溢れたのだった。


「なまえさまからお誘いいただけるとは……本当に死ぬほど嬉しくて……」

「え、いや、あの」


軽い気分転換のつもりだったが、そこまでいくとは考えもしなかった。


しかし、自分の頬が少し緩んでいたことに気付いていなかったのだ。







.

 next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -