1









分かっていたつもりでも、こんなに早く話が来るとは夢にも思わなかった。


いや、分かっていた。


分かっていたからこそもっと時間があるものだと思って。


「早いのよ……」


明かりを灯さない部屋で、月の光だけが部屋を照らす。


その青白い不思議な光をぼんやりと眺める。


「はぁ……」


今は一体何時なのだろう、


それよりも帰ってきてからの記憶が曖昧だ。


狗崎の家に仕える古株の執事、田所。
彼から告げられた言葉。


その後は訳が分からなくて、彼から逃げるように足早にマンションへ向かった。


『また近くなったらお迎えに上がります』


確かそんなことを言われたような気がした。
でも、そんな言葉をも振り払うように走った。


「それから……」


それから、マンションでは皆がラウンジに集まっていた。


なにを言ったかは覚えてないけど、
みんなに調理実習の補習で作ったカップケーキを渡して。


そのまま部屋に戻ってきた。


よく見ると制服のままだし、シャワーを浴びることさえも忘れていた。


「着替え、しなきゃ」


ずっしりと重たい体を動かし、のろのろと着替えを始める。


思考が麻痺する。


どうしてあの言葉だけでこんな気持ちになるのか。
別に最初から決められて分かっていたことなのに。


自分の自由も運命も、狗崎という家に囚われている。


「……………」


暫くすると部屋のチャイムが鳴る音が耳朶に届いた。








.

 next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -