1










「おはよう、家畜共!」

「………………おはようございます。蜻蛉さん」

「近寄らないで、変態」

「おっはよー☆蜻たん!」

「おはようございます、蜻蛉様」


ドアが開いた途端に発せられた言葉、各々に返す。


そんな姿に蜻蛉は高らかに笑いながらテーブルに着いた。


「昨日は遅くなってしまったな、花嫁殿。身体の調子はどうだ?」

「えー、なになに、そのエッチな言い方☆」

「ちょっと、あんたなまえちゃんにナニしたの?彼女の真っ白な肌に噛み付こうなんて許さないわよ」


蜻蛉の呆れた物言いに最早突っ込む気にもならないが、野ばらと夏目が怪しい妄想を始めてしまった。


「いい加減にしてください、第一、カルタちゃんや渡狸くんもいたんです」

「なーんだ、つまんな……なまえちゃんが無事で良かったよ!」

「夏目さん、つまんないって言い欠けましたよね?」

「でも、君になにかあったらそーたんが黙ってないだろうね☆」


夏目はなまえの後方に控えていた双熾をチラッと見たが、彼は無言で微笑むだけだ。


「そーたんが正常だから、昨日はなんもなかった。だよね?」

「基準は双熾さんなんですか……だから最初からなんもないって言ったじゃないですか」

「知ってるー☆」


朝から何故こんなやり取りに付き合わなきゃならないのか。


蜻蛉が来てからなんだか調子が狂う。


「そろそろ学校行ってきます」


時計を見るとそろそろ出る時間だった。
椅子に掛けてあったカバンを取ると、服の裾を軽く引っ張られた。


「待って」

「カルタちゃん?」

「なまえちゃん、家庭科の補習。エプロンとか持って来てって言われてた」


カルタの言葉に首を傾げた。


「え?」









.

 next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -