1










「では、今日はこれまで」


教師の言葉が合図かのように、生徒たちが一斉に立ち上がって礼をする。


これで今日の授業は終わりだ。


黒板のものをノートに丁寧に書き写し、なまえは帰り支度をした。


そういえば今日はカルタの姿を見ていない、彼女は一体どこへ行ってしまったのだろうか。


「はぁ……」


婚約者の蜻蛉が同じとこに住んでいて、両親がまだ彼との結婚の為に動いていることを知る。


すっかり忘れていたが、こうなる日が来ることは分かっていた。
覚悟も決めていたはずなのに。


両親の思い通りになりたくなかったが、互いに恋愛感情もないのに、果たして結婚してよいものなのだろうか。


そんなことを昨夜から考えていた。


「帰ろう……」


こちらがいくら考えても両親の思惑からは逃れられない。


どれだけ蜻蛉のような強い鬼の力を望んでいるか知っている。






「はぁ……」



少しだけ重たい足取りで教室をあとにした。


正門の前まで出ると渡狸がいて、彼はどこかやつれきったような姿で少し心配になった。


「大丈夫?渡狸くん……」

「おう……」


そういえば昨日は倒れた姿しか見ていない、もしかしたら具合が悪いのかなど考えていた。


すると後方から見たことのない車がクラッシュを鳴らしてきた。


「昨日の夜振りだな、花嫁殿!」

「…………」

「無視とはドS!それにめげない私は更にドS!」


高らかに笑う蜻蛉、しかしここは正門の前。


普通の生徒達が通る、彼らは皆、蜻蛉をもの凄い目で見ながら通り過ぎていく。


これ以上ここにいるわけにもいかず、ふと車の後部座席を見るとカルタがいたのだ。


「か、カルタちゃん?」

「北京ダック!」

「は?」

「さあ、花嫁殿。中華をたべるぞ、中華を!!そして我々の今後を話す!」


蜻蛉は唖然としているなまえの腕を掴み、車に押し込んだ。


更に渡狸まで車に乗せられ、彼は嫌だと叫びながら抵抗するが、それも虚しく車は発車してしまった。










.

 next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -