(総評:夏目君20110914)
カオスワールド・城山と神崎について。


大事にしてるんだと思うよ。神崎君、城ちゃんのこと。
いき過ぎた愛情、みたいな?
でも 愛情 って言葉は相応しくないけど。
けど、大事な舎弟ではあるわけだから。たぶん。
ソレ理解できちゃってる城ちゃんがスゴいっていうか。俺はむりだね〜絶対
大事なものは壊したい。とかそんな簡単な話とかじゃないから。
もうね、ああいうのってたぶん、言葉にできるようなシロモノじゃないんじゃないかな。
確かにハンパなく歪んじゃってるよ。
歪過ぎて誰も理解できないけど、それでも理解しちゃう城ちゃんは天使だよねぇ。
与えられるすべての物を甘受しちゃうって意味では神レベルかもね。
ただカワイソーって思うのは、城ちゃんがあまりに常識人で人情派だってコトかな。
だからこそ神崎君がそうしたくなったのかもしんないけど〜…って考えると妥当?
よく分かんないけど、どっちもしあわせだってんならそれでいいんじゃないの。
俺は見てて飽きないから別に構いやしないよ、全然。

2011/09/14 00:34:20