旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[30]お初にお目にかかります
by 武藤光代
2011/12/20 18:01
復活、スク受けテキストサイトです。パスはイタリア語でケーキのtortaです。
女体化も多く、表サイトとリンクしてたりもします。
08/12/17 21:28 [p]




[29]スカ同盟
by まいか
2011/12/20 17:59
スカ好きです
動画像掲示板です
宣伝可能
08/12/09 21:07 [i]




[28]はじめまして
by レオ
2011/12/20 17:58
こちらの同盟には、いつもお世話になってました☆

大きな声では言えませんが、スカ大もスカ小も好きです♪

サイトのリンクは貼っていましたが、あまりにも進まないので、今までにいただいたリクを全て消化し、小説が増えたらまた書き込みたいと思います。
そのときは、またよろしくお願いします。
08/11/28 13:05 [s]




[27]はじめまして!
by 苺
2011/12/20 17:58
小漏らしに激しく萌えます\(^0^)/
いつもここから飛んでたのですがついに自分のHPでも書いてしまいました(^q^)
これからも書くつもりです★
08/11/27 16:02 [s]




[26]初めまして
by 利根子
2011/12/20 17:57
初めまして、
勝手に参加してしまいましたが、よろしいのでしょうか?

スカが好き過ぎて
自分のHPにも
書いてみました。

切甘・ハピエン小説となっております。

よろしくお願いします。
08/10/13 20:32 [i]




[25]参加希望
by れもん
2011/12/20 17:56
初めまして!素敵な同盟です☆是非参加させて下さいっ(〃∀〃)

小スカが大好きです。行きたいのに行けなくてもじもじしてたりおもらししちゃって柄にもなく泣いちゃってる子とか見るとごはんが10杯はイケます☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
08/10/01 18:41 [e]




[24]参加させていただきます。
by からも
2011/12/20 17:55
ステキな同盟をありがとうございます。
スカ大好きです。

スカ好き管理人がやってるオリジナル完全18禁小説サイトです。
大小スカを扱っています。
よろしければお越しください。
08/08/17 09:47 [p]




[23]スカ大好きです♪
by チェリーブロッサム ID:5BStDOIMW.s
2011/12/20 17:54
HPは無いのですが、スカ大好きです♪
オムツでお散歩してお漏らし...
変態と言われても好きな物は好きなんです☆
08/07/22 16:09 [e




[22]はじめまして
by 流星きしく
2011/12/20 17:53
はじめまして。
流星きしくと申します。
この度、携帯サイトを開設し、リンク貼らせていただきました。
小おもらしに激しく萌えます。
漏らした後の恥ずかしがってるところも大好きです。
サイトも、おもらしメインでやっていますので、良かったら覗いてやってくださいませ。
06/26 20:12[i]




[21]参加します!
by 七瀬
2011/12/20 17:52
小スカとおもらしが大好きです!
版権スカサイトやってます!

後でバナー貼らせていただきます^^
06/19 01:24[e]




prev | next


- ナノ -