旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[40]パラダイス!
by 楓
2011/12/20 18:09
初めまして、楓と言います!前々からこちらにはよく来てました(笑)…小スカ大好物ですっっ(^o^)/最中のオモも好きですが、一番はおねしょに萌えたりします←

ゆるくて激しいのは全くなく…ほんわか系ばっかなんですが…この度サイトを開設したので、遊びに来ていただければ嬉しいです〜

それではスペースありがとうございましたっV(^-^)V


小スカさいこー!
09/03/31 20:24 [e]




[39]きゃぁぁぁ。←
by 依音
2011/12/20 18:08
前々から拝見させていただいてました♪
ですが参加させて頂きます!!!

小スカが大好きです(*´∀`)
行為が終わった後のおもらしとか大好物ですwww

変態性高いです☆笑

大も全然いけますが☆←
浣腸とか☆←

HPにてスカ文書いてます♪
宜しければ見ていって下さいね(*´∀`)

因みにまだ小スカしか御座いません…(;´д`)
09/03/08 21:32 [s]




[38]大好き!
by つくも
2011/12/20 18:08
ずっとこの同盟を見てきただけだったけど、等々参加しちゃいました!

やっぱお漏らしした時の羞恥の顔がたまんないですよね。
小も大も素晴らしく大好きです!

サイトにも学園と版権に時折スカが入ってます。
良かったら来て下さい!
09/03/07 00:30 [e]




[37]とうとう
by ししゃも
2011/12/20 18:07
初めまして!!
小スカ好きです(*´∇`*)
ぶっちゃけると大とかおもらしとかも…笑
ここからいろんなサイト様を回って萌えをもらって毎日癒されてまして。

自分でもサイトを作ってみました。そこではおもらしメインな小スカもあるかも、みたいなサイトです。

マイペースなので更新はゆっくりだと思いますがよろしくお願いしまぁす(o_ _)o
09/02/22 02:17 [e]




[36]はじめまして
by 本条とも
2011/12/20 18:05
はじめまして。

小スカとおもらしが大好きですっ
大でも好きですけど^p^
こちらで素敵なサイト様をたくさん知ることができて幸せです^^
自分で書いているものはかなりしょぼいですが、少しでも交友が広まれば、と思いリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
09/02/13 19:53 [i]




[35]はじめまして
by ほさき
2011/12/20 18:05
はじめまして

スカ好きです
前から見ていたのですが、ついに自分でもサイトを作ってしまいました

中学生〜高校生くらいの男子の小スカのイラストがメインです。

まだ作ったばかりなので、見るもの少ないですが、これから増やして行きますので、よろしくお願いします
09/02/06 00:31 [s]




[34]はじめましてです。
by ニシザキ
2011/12/20 18:04
今までもこっそり覗かせていただいていたのですが、書き込みさせていただきます〜。
内緒内緒な趣味ですが、実はかなり好きです。
基本的には小スカのみですが。
サイトでは、スカというよりも、可愛らしく“おもらし”って感じの作品をしょぼしょぼ書いております。(拍手の一部はスカ寄りです)
もしお好きな方がいらっしゃれば、遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
宜しくお願い致します〜。
09/01/26 00:06 [p]




[33]こよなく愛してます
by ノラ
2011/12/20 18:03
こよなく愛してます
小スカ限定
大は苦手ですけど
尿我慢→隠語+失禁オナがあるとハイテンションになります
(=゜ω゜)ノ
・・・スカだけじゃなくてすいません
09/01/17 16:35 [i]




[32]スカスカスカスカスカッッッッ!!!!!
by 優
2011/12/20 18:02
初めマシテッッ
スカ大スキな優デス
自分のHPの裏でスカを含んだBL小説を書かせてもらッてマスッッ(´艸`)
08/12/31 20:24 [i]




[31]参加希望
by 眼鏡紳士
2011/12/20 18:02
初めまして/(^0^)\
羞恥プレイ・無理矢理大好きでふ(^p^)
 
サイトの方では古キョン中心版権小説をモサモサ書いてます
08/12/19 22:37 [e]




prev | next


- ナノ -