旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[20]移転しました
by 倉木さち
2011/12/20 17:51
スカ大好きです!

小失禁がテーマの短篇小説サイト「アルタイル」管理人倉木さちです。
サイト移転しましたので貼り替えさせていただきました。
よろしくお願いします。
02/27 21:00[e]




[19]参加させて下さい
by チビ:ps.I/7eEkFYvA
2011/12/20 17:50
素敵な同盟です!
スカ小大好きです!まだ出来たてですが、スカ小説増やしていきたいです!
01/08 15:26[e]




[18]好きです……
by サッコ
2011/12/20 17:49
スカ好きです。
素敵な同盟にちょっとだけ主張させて頂きます。
こっそり!←
12/20 17:27[e]




[17]スカ大好きデス
by 蛍汰
2011/12/20 17:49
浣腸とかで我慢に耐えてる顔とかブリッて出した時のトロンと抜けきった顔とか大好きデスッ(*´∇`*)
便器にされちゃう男の子萌えWWW←
12/08 21:35[e]




[16]参加希望します!
by 速水時雨
2011/12/20 17:48
スカ好き同盟…なんて素敵すぎる同盟なんでしょv是非ともリンク貼っ付けさせてください!
11/24 15:15[e]




[15]スカ好きです^^
by 明希波
2011/12/20 17:48
素敵同盟見っけて思わずリンク貼らせてもらいましたぁ^^*
参加させていただきますv

小お漏らしとか飲尿とかかいちゃったりしてます。
良かったらどうぞ^^
10/02 21:26[e]




[14]好きです。
by 櫻:ps43GKfLRCr9c
2011/12/20 17:46
スカ大好きです。
得に"小"が大好きです!
おもらしとかロマンだと思います!
09/27 22:32[e]




[13]スカ大好きです!
by 斎藤 ケイ
2011/12/20 17:45
スカ系交流サイトを経営しとります斎藤です。
是非参加させて下さい!
09/16 16:22[i]




[12]スカこそエロスですよね(^_^)
by 佐久間
2011/12/20 17:44
まだまだヌルイサイトですが立ち上げました!!こっそりんくさせてください!!
03/17 19:20[e]




[11]参加希望しますッ!!
by 藤野 櫻夏:ps8fJhPiSutEQ
2011/12/20 17:43
スカ大好きですっ!!我慢してる仕草とか漏らしちゃった時の表情とかいぃですよね〜♪
ウチとしては単なる失敗も好きなんですがおもらし好きっていう設定が一番好きですッ(笑

そしてついにスカサイト立ち上げたんで馳せ参じましたっ!よろしければ見てやってくださいっ(言い逃げ
03/08 01:38[i]




prev | next


- ナノ -