以前の更新でやり残したこと
2015/01/24 03:38

実は連日更新してました。


Short storyの内容を23日に1つ。24日に1つ。更新してます。
お題ってこんな感じでやるのかなぁ!?
というか、物語ってどうやって書くのかn(((削

何を書きたいのか表現したいのか…上手く文章に出来ませぬ(ノ)`ω´(ヾ)
自分の国語力の無さを痛感すると共に、使用する単語の意味が本当に合ってるのか不安になります。
英和辞典を引いた回数より国語辞典を引いてる回数の方が多い気さえします。私、母国語すらマトモじゃないのか( ˇωˇ )
頭悪いのがよくわかんだね☆

出来ればもう少し文章に力入れたいです。
画力付けるためにサイト運営始めたけれども(((
これって、二兎を追って両方逃すパターンですよね:(;゙゚'ω゚'):ヤッベェ…



で、そう言えば。
そろそろ某ランキングサイト様に参加させて頂きたいと思いつつ出来てないですな。

ごく最近まで色々勘違いしてたんですよねぇ!!!!!<●><●>カッ

やっと勘違いに気付いたのでそろそろ登録したいです。まる。




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -