更新のお知らせと日記。
2015/01/22 04:13

Mainページに、Shortstoryのリンクを貼りました。
中身まだ一つしかないのに(((殴

Linkページに、Shortstoryにてお題をお借りしたサイト様…そして、最近開設なさった一次創作の素敵BLサイト様へのリンクを貼りました。

更新のお知らせは以上、です。
本当はShortstoryにあと2話くらいお話を置いておきたか、った…(力尽き)



以下、管理人の下らない日記です。どうしてか書きたくて仕方なかったっていう…。

お戻りになられるのでしたらコチラからトップページに戻れます!







────────────────────







最近はですね…。
FF[をひたすらプレイしてます。50時間プレイしてる筈なのに未だにDisc2やってるってどういうこと?(;^ω^)あれ?

そういえば、楽器店でFF楽曲大全集なるものを発見、購入しました。
早速練習を始めるも手が小さい為、練習始めて五日程度で腱鞘炎になりかけているこの貧弱さ。
初心者向けとかの楽譜って結構多いですけど、それと比べると中級〜上級者向けのものは少ないようで。さらには、ずっと探していたFF7AC版闘う者達(piano version)が収録されてる楽譜集とか見たことなかったんですよね。田舎に住んでるからかなぁ!?(血涙)←

闘う者達はそんなに早く弾けるようになるなんてまず無いけれども、FF10の『ザナルカンドにて』はもうそろそろ仕上げられそうな勢いなのでまずまずいい調子かな、なんて一人でにやにやしてます、ハイ()

最近はもう、FF8やるかピアノ弾くかの二択でして。サイトどうにかしろよって感じですよね。絵とか全然更新されてないですもんね(; 'ω')
でもtextページに力入れてるなんてそんな(((殴

最初は進撃サイトになると思ってたのに他ジャンルに走って、落書き倉庫にしようと思ってたのに文章作成に走って…混沌としてるってこういうことでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

手広くやってても、各ジャンルそれなりに充実させたいところです( ˇωˇ;)



prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -