一ヶ月ですか...
2016/05/20 00:30

お久しぶりです!一ヶ月ぶりの管理人でございます(汗)
今日は珍しくPCからの日記更新であります。というか初めてです、PCで自サイト開いたの…。(レイアウト確認で少し開いたことならあるけれども)

これは酷い(((って感じのサイトですね、相変わらず…。
周りにはプロフェッショナルな人たちばっかりなんだし、折角環境変わってそんなすごい方々と巡り合えたのだし、今度お願いして教わろうかしら。
とか言いつつ時間がないんですがね!!!!!泣いた!!!!!



最近、創作活動というものを一切しておりません。ストレスなんだな、これが…(泣)
やりたいことが増える一方で、自分の趣味に使える時間は限りなく少なくなっております。
それなのにペンタブ買うという散財もしてしまいましたが!!!でも使うから!!!余裕が出来たら!!!

とにもかくにも、新しい知識ばかり仕入れることになるので頭がパンクしそうな上に、書類に追われる日々を過ごしております。元気です…物凄い疲れますけど、なんだかんだ新しい環境を楽しめているんじゃなかろうかと、思うわけです。疲れるけど!!!



ああ、書きたいことが沢山あったというのに覚えていない…。
今日は時間もないし溜まった鬱憤を吐き出せたし、ということでこの辺で!
また日記を書きに来るときには、何かしら更新できるといいなぁ…この調子だと有言実行できる気が全くしないのですがね、アッハハハハ(瀕死)

それでは、これにて!





prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -