息切れ…。
2016/04/08 00:35

先月は驚くほど沢山拍手を頂いていて…ありがとうございました!ぼちぼち頑張ります!

拍手はやっぱり小話じゃなくて絵にした方がいいのかな、と思いつつ増やすことも変えることも出来ておりませんで…申し訳ないですm(_ _)m
ですが、とっても励みになっております!
こんな壁打ちサイトの駄文や駄絵を見て下さるだけでも嬉しいのに、更に拍手を頂けるとは!
のろまですが、これからもまったり更新していきますので…宜しければまた遊びにいらしてくださいませヽ(*´∀`)ノ










そして近況のターン!

歩くってしんどい!!!
都会って歩きますね…駅までに、凄い歩く…。今の今まで車社会で歩くこともなく。途端に歩く生活が始まって…凄く、凄く疲れます…体力ない…。しんどい。
階段でぜぇはぁ言ってんの私だけだよ!?どういうことなの!?

因みに家は二階建てで。寝室兼作業部屋が2階、キッチンとかリビングとか水周りとか仏間とかが1階…勿論往復しますから、階段の上り下りはするわけで。
そう、家の階段の方が急なのに、息切れしないんだ。なのに何故、駅の階段でぜーはー言って死にそうになってるの!?どういうことなの!?!?!?

新しい環境、新しい人間関係…早くも心が折れかけている管理人です。ああ、引きこもりたい…。
往復2時間ってだけで時間足りない…その上電車乗ってんのは2時間中30分くらいだし…。殆ど歩いてんじゃねぇか?って最近気付きました(白目)










さてさてさて。
比較的ばたばたして…なかった方なんですが。何かと一人の時間が無くてですね。お話も絵も作れてません(´・ω・`)

書きたいもの&描きたいものが増えた時に限って時間が無くなるこの現象に名前を付けたいです(^ω^#)なんでなんじゃ
ものを書くとか描くとかの才能をくれとは言わない、時間をくれ。金欠は、最悪ひもじい思いすればどうにかなるから!()

惰眠を貪りたい、妄想を膨らませて形にしたいっていう欲望の塊になりつつある気がします。



あ、そういえば忘れてました。
弱虫ペダルの荒東話を二つ程…友人のリクエストで書いてたんですが、弱ペダはジャンル新設するつもり無いので、pixivに上げました。

ええと、ジャンル新設するつもり無いっていうのはですね…荒東は友人の勧めでハマったけれども自発的に書こう!とはならなかったんですよ。
何かこう、微妙にハマらなかったんでしょうね。好きですけど、残念ながら自発には至らなかった、って感じです。

ツイッターでpixivって色々トラブルあるよね!って聞くので怖いのですが(多分私個人の支部に対する偏見ですごめんなさい)、弱ペダを新設するつもりは今の所ないので、供養ということで上げてみました。
意外に読んで下さる方がいらっしゃって驚きました。初投稿…まぁ荒北さんの誕生日効果でしょうが、それでも60人もの方がチラッとでも見てくださったのは嬉しいですね。

引きこもり壁打ちサイトの管理人も、賑やかな場所に出てみるのも、たまになら良いのかも…と思ったりしました。










それとそれと、大分前にコードギアス見終わってたんですけど。
何かすごい勘違いしてて(またかよ)笑いました(笑)
私、R2は序盤しか見てないと思ってたんですよ…でもロロ死んじゃったの、終盤差し掛かる辺りだし!結構ちゃんと見てるじゃん!って思ったわけです。
終盤は2話程見逃しているのか、或いはサッパリ忘れているのか…でも記憶喪失Cちゃん?とか、色んなC.C.の居る回廊とか、マリアンヌさんが嬉嬉としてC.C.と会ってるところとか、知ってたんですよ。同じ回の他の場面バッサリ忘れてるのに…(震え声)

そして最終回…全然覚えてなかった。一番最後…ゼロスザクがルルーシュを刺した後に、処刑されるべく括りつけられた黒の騎士団メンバーをコーネリアさんが先陣切って解放しに行く感じ見てた気がする。けど覚えてなかった…。
何となく知っていたような場面(そのシーンではなく、一瞬の絵面や台詞)はある。けど、物語としては認識出来ないような穴がたくさん空いてる感じで…、1度は見ている事実は確認出来たんですが、本当に覚えていないものだから笑うしかないというか(;・∀・)

当時の私は本当に死ネタ駄目だったから…ちゃんと見てなかったのかもしれません。或いは記憶の底から抹消されていたのかも…。
我ながら、当時の私なら見たくなかったものをも忘却するくらいはするだろうな、と思ってしまった…本当に好きなキャラ死ぬシーンって見れなかったんですよ。
未だにそうかもしれませんが、当時よりは耐性ついてますよ!!…たぶん()





そして戻ってくるのはこの話題!
私って幼馴染みでライバルなケンカップル(殺し愛)が好きなんだなって!!!
思うわけです。あ、でも殺死愛はだめです、死んじゃダメ。死ネタはやめましょう?泣く…お前ら絶対分かり合えるから…いや寧ろ分かってるからこそ殺し合いをするのだけれど!!!引けないからさ!!!でもやっぱり生きててよ!!!っていう、歪んだ願望がですね(;・∀・)

幼馴染みでも敵同士…お互いが相手を一番知っている、だからこそ苦戦を強いられる好敵手。そんな2人だからこそ燃えるし、許されない関係っていうのが萌えるんです。

そういう意味では、サイスコは良い感じに私のツボを刺激してくれました(笑)
だってサイスコは2人とも生きてるし、ハッピーエンドだったもの!遠い未来を見れば暗澹としているのかもしれませんが、しかしその未来のその先を救っているわけですから、ハッピーエンドですよね?



同じような感じで、敵同士のものを出すと…幼馴染みでは無いんですが、アビスのアシュルク。
でもアシュルクは、ルークが消えちゃうので…だめだ…。いくらアッシュ…オリジナルルークの一部としてレプリカルークが残っていたとしても、それはやっぱりルークじゃなくてアッシュなんだよ、って思っちゃうんです。
まぁ、一つになるっていうのは…私の中では究極だなって思う、ホモストーリー作れそうですが(笑)
でもやっぱり別人であるからこそ恋が出来ると思うのですよ…。同じ人間なんてものは存在しないですが、やはり違うものを持っているからこそ惹かれるわけで…私は一つになる(同じ人間になる)エンドというのは、二次創作ホモ的な意味で盛り上がれなかったです(´・ω・`)
あ、作品はめっちゃ好きですよ!?リグレットさんとシンクくん好きでした、ラルゴさんもいいキャラしてた。だがやはり一番好きなのはリグレットさんだな、ぐへへ…(^p^三^p^)

まぁ、そんな感じなのでアビスはアシュルクよりもガイルクが好きなんだろうなぁ、と。
幼馴染+好敵手とか、幼馴染+協力関係とか、兄弟+敵同士とか…そういうのが好きです(^q^)



そんなわけで、案の定ギアス再燃でスザルルにハマりました( ^ω^ )ニコ-リ
沼かよ…。ダメなやつだよこれ、深いやつだよこれ…しれっとジャンル増えたらゴメンナサイ()
ま、まぁ、そんな時間ないでしょうけどね!アハハハ(瀕死)

でもですね、サイスコとスザルルは(全然似てないけど!)傾向だけはそれなりに似てる所があると思うんです。以前書いた『既視感』って題名(だったかな?)の日記見てもらったら分かるとは思うんですけど。
でもやっぱり、サイスコとスザルルではやりたいお話が全然違うんですよ。あ、同じのやりたい!って思うことも勿論多々あります←

弱ペダは新設しないって言ってるそばからこれだよ…(屑)
いや、だって弱ペダはROM専で福新なんで(((
福新は幼馴染+協力関係だから仕方ない…仕方ないんだ!!!ケンカップルって意味では荒東もある種ツボだけど!!!
…やっぱり殺し愛でなくては、って思うあたり、私の頭は終わってるかもなと思いました。まる。










他にも色々書こうと思っていたのですが、そろそろおねむでした( ˇωˇ )

引越し先では、前よりも早く起きなければいけないのですよ…移動時間とかも何故か長くなっているだなんてそんな(瀕死)
以前のように夜型生活を送れなくなってしまいまして…色々思いつくのは夜なのになぁ。暫くはこの時間のギャップに慣れなければ…!
今まで以上に更新出来なさそうで(´・ω・`)です。

グチグチ言っていても仕方無かった…。
それでは、取り敢えず元気にやっていることとか鬱憤は書き連ねたので(白目)
本日はこれにて〜





prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -