引越し完了!
2016/03/26 00:25

やっと引越し終わったぁぁぁぁぁあ!!!!!
やったー、終わったー!!!!!

そして終われば…新生活が始まるという。…いやだ…(´;ω;`)ウッ
幼少から親の転勤で引っ越すことは多かったけど、10年近く居た土地からの引越しは辛いよ…(泣)

ド田舎で慣れていたので、ギャップが…。都会に出ることがこんなにも大変だなんて(´;ω;`)



ま、まぁいいや。大変なことは考えない(屑)
取り敢えず終わったのです…が!通信設備が無いので、新しく買ったPCも使えず。
結局今まで通りスマホで更新するわけですが、Wi-Fiも無いので通信制限食らうと困るわけですよ(´・ω・`)
早く契約しないとなーと思いつつ、機種変したい気もするし色々調べてからがいいしなーとか。一緒に済ませたいタイプだと変に身動き取れなくなる…(汗)

電子機器繋がりで言えば、イヤホンもヘッドホンも左耳が聞こえなくなってて、さらにさらにスマホの充電プラグ(?)コードがお陀仏したので…そこら辺も早く買いたいなぁ。
最悪イヤホンとヘッドホンは後でも全然問題ないのですが、充電コードが無いと死活問題過ぎる…。
コードを知り合いから貰っているものの、これも銅線剥き出しになってるよ!!!!!こりゃ…寿命は近いそ、と思うわけです。やはり早くせねば_:(;'Θ' ;;」 ∠):_



誰も住んでいない実家とは言え、家具はわんさとあるんです。タンスにも衣類が詰まってるんです。
…自分の服が入らないよ!!!!!いつまでダンボールと仲良しこよししていればいいのでしょう…?(´;ω;`)
最近は、好きなサイト様を巡っていくのが幸せの時間です(通信制限困ると言っていた奴の台詞とは思えない)



そして…ピアノが無い。音楽がない…悲しい。
固定電話は無いからスマホが頼りで、テレビも無いからラジオが頼りで…。
いや、テレビはあるけど砂嵐なんでね(^ω^)何一つ映らない。
トイレは水漏れするし…。
今まで自分が如何に便利な家に住んでいたのかが分かりますね(´・ω・`)








さてさてさて!
この前の記事で三つほどサイスコ話のことを挙げていましたが…結果、特殊系なほのぼの話となりました『こじし』シリーズです(b・ω・)b
4話で基礎のお話が終わりましたので、後々書きたくなったら番外編(という名目になるかは未定です)が増えていきます(笑)
伏線もちまちま回収していくお話になるかと……なるかな……、なれば、いいなぁ(((殴



これからもぼちぼち更新していくつもりではありますので…少しずつサイト内を充実させていきたいと思います!
もしかすると、更新する余裕が無くて数ヶ月ほど失踪してしまうことがあるかもしれませんが、いずれ戻ってくると思いますので気長に待っていてくださいませ。
まぁ、こんな壁打ちサイトに常連さんが居て下さるのかは謎ですが()

さて、本日はこんなところで!
明日は買い物じゃー!!!!!




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -