啓蒙が足りない。
2016/03/21 00:10

お久しぶりでーす!!!
引越しが先延ばしになってます!なんか、なんか…そろそろヤバイ(小並感)








取り敢えず、最近思うのは
ブラボの世界観考えるのすっごい楽しい!!!っていう。

グロとかダメなんだけどなー、ビックリ系のゲームってダメなんだけどなー。ただ、兄のプレイを見てると楽しくって楽しくって…。
これ!っていうストーリーが無いけれど、それが逆に面白い感じする(小並感)
フロムゲーっていっつもそうなんですかね?私の脳には瞳が足りない…足りてないよ啓蒙が!!!

あのですね、DARK SOULSのパロを書いてらっしゃる方は見たことあるんですけどね。まぁ私の好きなサイト様なんですがね!!!
あの、あの…Blood borneのパロとか書いてらっしゃる方居ません???(^ω^≡^ω^)

考察動画とか見てるのも良いけど…。そういうゲーム内に他の版権キャラクターをぶっ込んであるのってwktkするんですよね!!!私だけですか!?!?!?
全く違うけどバイオパロとか!!!凄く!!!滾ったし!!!ぬぉん!!!!!

とにかく、考察動画を見てブラボを…フロムについての知識を、得ている毎日です…。
何故私はアクションが出来ないんだろう…自分で出来たらもっと補完出来そうなのになぁ。ブラボ楽しい…なんかとっても楽しい。

DARK SOULSシリーズの方は分からないんですが、Blood borneは世界観が面白いのでとてもオヌヌメです◎ 私はとっても好きでした、あの宇宙神秘的な感じが(笑)
まぁ、皆さんご存知の通り、頭弱い系の人間なので…到底理解力が及ばないのですががが()
あ、でもキモチワルイ見た目の敵とか、おぞましい見た目の敵とか…あと狂ってる成分高いので、グロ耐性無いときついような気もしますね。
鬱いの苦手なくせに、一部の鬱いのは好きな謎…。

そういえば、近々ダクソ3が出るらしいので…ブラボやってた方々も熱が冷めちゃうのかなーって思うと残念(´・ω・`)








これから私生活がまたまた忙しくなるだろうことが分かってるのでショボンしてますが、今のうちに何か作っておかないと暫く失踪する気がするので…どうしようかしら、と。

今のところ、全部サイスコですが。
・夢の話
・猫の日小話
・息抜きに出来た 特殊系なほのぼの話

と…三つも書きかけがあるのですが、途中で上げるべきか否かって感じで。
でも多分上げない(((オイ

だって途中で上げたら続き書く気力が出ないんだよおおおおお!助けてえええええ!!!(((黙
はい。黙って書きます。どれか完成したらいいなって、感じです。今のところどれも完成の見込み無…アッハイ、書きます。



さてさて、書きたいことは書いたので満足です!
皆もブラボやって発狂しようよ!っていうのと、他のゲームに版権キャラぶっ込むような話も良いよね!っていうのが伝わっていたら良しとしよう(`ω´)グフフ

それでは本日はこれにて!







prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -