ひとつ終わった…?
2016/03/09 00:35

やっと試験受かりましたー!わーい!資格!
ってことで顔出しました(笑)

やっと…やっとだ。辛かった…けど、まぁ、うん。そんなに、頑張ってはないと思うんですよね…今までどうやって頑張ってたんでしょう?頑張ることって難しいものだったんですね。



それはともかく!更新できるものは無いですが、やりたいことは出てきました!私単純過ぎるだろ…www








サイスコはですね、夢の話と猫の日のえっちくなる(かもしれない)話をぼちぼち書いてます。完成する気がしません←
とうとうこのサイトもR表記をつけることになる、の…かな。まだまだ書けそうにないけれども(遠い目)



あとは…モデリング再熱しそうです。するかは分かりませんが。やってみたい!が増えました。
左近ちゃんは完成しそうにないですが、ミクさんとかちみ左近ちゃんとか作って練習するのが先かなー、と。
ミクさんだと髪の毛とスカートで物理演算(ですっけ?)鍛えられるらしいと聞きましたし。ちみ左近ちゃん作れば髪の毛の練習にはなりますよね。
それに、前に作ってたのは3Dモデルを見て作っていたものなので…アニメ基準にして作ってみた方がやり良いのかもしれないと思い至りました。
まぁ、私生活が落ち着いてからの話になるので…いつになるんだよ!って話ですが。…そもそもそんな余裕あんのか…!?_:(´ `」 ∠):_
言うだけタダってことにしといてください。もう既に何回もやってますが!()
あ、いつものことだっt(((殴



オリジナルの方も、いい加減何かしたいのですよね。サーチサイト様にお世話になっているのに、あまりにも少ないよなぁって。そもそも二次創作のジャンルに関しても何も無いから、まぁ、何ともいえない感はあるけれども(((








ええと、近況はそんな感じでした!

あ、忘れるところだった!審神者始めましたw
だからなんだよって話ですがね!!!

では、眠たくなってきたので←
本日はこれにて〜








prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -