見当違い。
2016/02/24 00:52

いやぁ、お久しぶりです。
コードギアスについてめっちゃ語ってた前の記事から…大分見当違いなこと言ってんなーって思って恥ずかしくなった管理人です、ドウモ()

そもそもアキトの時間軸理解してなかったわ…。
と、いうことで、この前の記事で書いてたことは何言ってんだコイツ…ってことですね。
悲しい…R2最後まで見るのが辛いなぁ…きっと。でも、どういう終わりか知らないで居るのも、知らずに話すのも嫌だなって思うので、見ます。時間がある時、そして何より私のメンタルが大丈夫なときに!←
いやだって、あんまりにも悲しくて…みんな好きなんだよ…私はリアタイで見てた時はヴィレッタさん凄い好きだったよ…。

ってな感じです。








後は…まぁあの、サイスコ書いてる最中なんでぐだぐだ書きます、うふふ。

夢にまつわる?っていうか夢を見たサイファーさんメインのお話にしたいんですけど。どうしても続かなくて…私のダメなところですねー、続かない!!!
そもそも書きたかったところを衝動的に膨らましていくスタイルだからいけないんだろうか…どうやったら丸く収めて終われるんだろう。

あんまりにも続けられないから、スコールさんサイドで繋ぐしかないかなーとか思ったり。そうしたらお互いに惹かれていた理由が分かるしサイスコに繋げやすいかも…!っていう安直な発想で書こうか書くまいかってところです。
なかなか書く時間無くて…何一つ書けてない。熱いときにやらないと、遅筆がさらに遅筆になるから焦りつつも書けてないです(´・ω・`)

んあー、どうしよう。夢を見た2人が、夢と現実の違いに翻弄されてお互いを意識し始めてドキマギするっていう…そんなのが書けたらいいかなぁ。



そしてふと。
私って短編量産する方がやり良いのかも…なんて思ったり。続き物って難しいですよねぇ…伏線なんて張れないし。
だったらいっそほのぼのしたゲロあまな…とか思うけど。かと言ってそれすると、何がしたいの?何が面白いの?ってなると思うしなぁ。

あ、因みに今回のサイスコさんは長編みたくするつもりは全く無いんですけども!!!どうしても長くなっちゃって…。
試行錯誤してたんですが、何を削ったらいいか分からなくなってきて、結果全部ぶっ込んだのが敗因なのは分かってるけど!!!()








そ、そういえば…!
スクフェスやってて…μ's以外っていうか、μ's内ユニット?だとBiBiが好きなんですよ。それで錯覚CROSSROADS出たじゃないですか!ジャケ可愛い!って思ったら、いつの間にかFF8の三人娘でやってしまった…。
尚、服装はよく覚えてないから適当である!



因みに、曲はPSYCHIC FIREの方が好みでした。元気になれそう(小並感)








さて、本日の生存報告はこれくらいにしておきます!

頑張ってコードギアス見るぞ〜()
いやだって覚悟してみないと本気泣きする気がするし精神的にこうクるものがあるというかウワァァァ(>'A`)>

それではまた!






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -