既視感。
2016/02/10 01:17

お久しぶりです。
最近、少し前のアニメが見たくてたまらない管理人です。
それも、忙しい時期になると決まってそうなるんですよね…。はぁぁぁ、アニメ見たい、ゲームしたい、萌えたい…萌えたい萌えたい萌えをくれぇえええええ!うわぁぁん、萌えが足りないよぉおおおお(´;ω;`)
なんて言いつつ、毎日頭の中はお気に入りCPの妄想だらけなのにね。何言ってるんだか…。
いやでも出来ることなら自分のシチュとかじゃなく『うっは、そんなのあるんか!ひゃああああ!』って思わず心の内で叫べるから、やはり他の方が書かれる&描かれるものが良いですね!






まぁそれは置いておくとして。
記事題にもある通り、既視感を感じたのですよ!

私の見たい病が発症しているのはコードギアス 反逆のルルーシュですね。そもそもは何を思ったか『スザルル!スザルル漁ろうスザルル!拝みてぇ!』ってなったのが発端なんですが。
ふと思い出して、ふと漁りたくなったんです。因みに、アニメはリアタイで見てましたよ?ただ、当時はまだ純粋な頃で腐的な意味では見ていなかったので…いきなりスザルル!と思い出した私、血迷った感満載ですね。
本当に何で、よりにもよって見たことないし考えたこともないCP漁ろうと思ったんだろう…。私の思考回路が謎過ぎる。

とにかく、スザルル漁ってたんですよ。それで思いの外グッときちゃいまして。さらにアニメが見たくなりました(オイ)
R2は最終回までは見てないはずなので保管したいし、アキトの方ではまたルル達が出ている(?)ようなので補完したい…。尤も、ルルーシュではなくジュリアスって名前みたいですが。どうなってるんですかね?少なくとも身体は死んだんじゃないんだ…C.C.みたいな存在になっちゃったとかなんスかね。あー、何か死に終わりみたいな感じだったから最終回は敢えて見てないはずなんですよ、当時は本当に主人公の死ネタ駄目だったし。かと言って最終回以外は全部見たかと言われればそうじゃない気が…。んん、見たいわ…しみじみ。
こういう私みたいなのをにわかって言うんでしょうね…うう、ちゃんと見たいなぁ。






じゃなかった!
いや、そうなんですけど。それも大いに合ってるけど!

それで、スザルルの特徴纏めてみたんですよ。
・主人公が黒づくめ
・幼馴染みが白服
・幼馴染みで敵同士
・本気の殺し合い
・主人公がシスコン
・幼馴染みが騎士やってる

ここだけを見てると、サイスコにも当てはまっている(?)ような気がして…。
私ってこういうのに弱いんだろうか、と戦慄としたこの頃でした。



こういうものを元に色々考えてると、『自分の好きなキャラを並べると傾向がよく分かる』みたいなのやってみたくなっちゃいます。
…いやあの、思いつくだけでもやろうかなって思ったんですけど、私の好きなキャラってくせが強い気がして…中々出来ません。






ツイッタだとチキンなので、ひきこもりサイトだし此処でちらっとやってみませう…!

遊戯王の十代ちゃん。というか覇王な十代様への愛が重いから、多分覇王様が好きなんだと思う…。
……………もうこの時点でクセが強い…!!!!!

嫁ぇぇ!って叫びたいレベルで好きなキャラ、とCP
・覇王様(遊戯王)→ジム覇、使徒覇
・エレン(進撃)→リヴァエレ、エレエレ
・新開(弱ペダ)→福新
・ルーク(TOA)→ガイルク、アシュルク
・セシル(FF4)→ゴルセシ
・スコール(FF8)→サイスコ、(DDFF→バツスコ。最早FFですらないけどクラレオも好き…。)
・三成(戦ムソ)→さこみつ
・豊久(戦ムソ)→直豊(?…表記が分かりません;;)

嫁って言ったりはしないけど、普通に好きってキャラ
・アレン(D灰)
・ロード(D灰)
・ディーノ(REBORN!)
・雲雀恭弥(REBORN!)
・ザエルアポロ(BLEACH)
・トレイン(黒猫)
・水戸部凛之助(黒バス)
・リコ(進撃)
・ペトラ(進撃)
・海未(ラブライブ!)
・真姫(ラブライブ!)→にこまき好き
・ユーリ(TOV)→フレユリ好き
・ルドガー(TOX2)→ユリルド好き
・おねね様(戦ムソ)
・ギン千代(戦ムソ)←ギンの字が文字化けする…;;
・吉継(戦ムソ)→高吉好き
・メタナイト卿(カービィ)

ハーメルンのバイオリン弾きに出てくるハーメルとサイザーも好きなんだけど…出して分かってくれる人が居るのかな…(震え声)
最終巻だけ持ってない気がする…せめてそこだけは揃えたいよ、ハーメルン…。

取り敢えず積極的に話題に出すくらいには好きな子達です。
……………もう分かんねぇなこれ!?
何か法則性があるの???どこにあるの???
全く以て分からない…(´;ω;`)








取り敢えずCPは、双子とか兄弟モノの絡みが好きなのと…幼馴染みとか好敵手が好き…。保護者×被保護者も欠かせないけど。
あれ?あれ???規則性ある!?あるの!?もしかして !?CPに関してはその傾向まんまってことですね!?!?!?
本当にそういうの好きなんだな…私って。キャラの傾向は全く掴めないけど…。

そう言えば、スザルルも幼馴染み+好敵手が当てはまるから…嗚呼、なんということでしょう。ツボ過ぎたのか…。
でも何でスザゼロにどっぷり…???まぁ、私が飢えているスザゼロは、ゼロ=ルルーシュが大前提でのスザゼロなのですが。というかそのままゼロバレしてスザルルになればいい!ってくらいのスザゼロなのですが…(それはスザルルじゃないの???)。でもスザクには意識的にゼロを、無意識にルルーシュを好きでいて欲しい…みたいな?????(何言ってんだこいつ)←

んああ!…何にせよ、コードギアス見たくなった。
もう何年前なんだろう。時間が経つのって早いんだな…、昔に戻りたいような、戻りたくないような…。何だか複雑な気持ちになります。
そんな感じでした。








それとそれと!
この前までibisPaintのベクターファイルでストレージがパンパンだったので、バッサリ消してみました!3G近くの余裕が出来たので、これから少しは楽に作業ができそうです*.\('ω')/.*
今までは数分置きに容量が足りませんって言われながらやっていたので!ストレスフリーにかけそうでwktkしてます!(笑)

完成画像だけ保存して全部消してやったんだ!ハハハハハッ!
断捨離とか苦手だけど私は頑張ったぞ!←どこがだ














まぁ、書きたいことはそんなところですかね。
世間はバレンタインデーですが、何の予定もありません。父にブランデーボンボンと兄に普通のチョコ…どっちも市販の渡すだけなので。
何か作りたい気はするけれど、季節物は苦手なので総スルーの方向で行くと思います()

それでは!本日の生存報告はこれにて!











prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -