何も無かった。
2016/01/28 23:00

さて、顔を出したはいいけれど特に何も無かった!な管理人です。やらなきゃならんことが迫り来る(もう既にあと数日)ことに首が締まりつつあります/(^o^)\ナンテコッタ



本日の生存日記はグダグダしてるので、要点まとめが最後にあります。伝えたいことは要はそこなのです(何の為の記事なのか…)








顔を出さずに居た2ヶ月強でしたかな…もう前の記事読まないと覚えてないよどういうことなの…私の記憶力どうなってるの()

まぁその間に描いてたものもあるんです。しかしそれが全て弱ペダだということが問題でして。
只でさえ進撃のサーチサイト様に登録させて頂いてるというのにスッカラカンだし…いやそもそもこのサイト自体スッカラカンなんですけれども!でも私的にはメインはFFになってる(つもり)ので、FFサーチ様にはあの、これからもお世話になりたいところです。あっあっ違う、この宣言がしたいんじゃなかったんや…!

まだ更新しようと試みているFFはまだしも、進撃は最近描くことより見ることの方が楽しくて創作しないんですよね…私の中での創作側の熱意が鎮火されてしまっているわけです。
それを鑑みると、今ちょっとハマってるだけのジャンルを増設するというのも、冷めやすい私には宜しくないなと思いまして。かと言って、弱ペダはFFよりも描いてる数多いみたいなんですよ。既にしてメインの数超えてる物をガッと一気にupして『その他のジャンル』に置いておくというのもなんだかなぁ、とか。
なので、その内 Digital には弱ペダを増設するつもりです。ですが、サーチサイト様にお世話になるとかは…登録とかはしない方向です。

まぁその、どうしてこうぐだぐだと書き連ねているかといいますと、更新が暫く弱ペダ一色になってしまうので。
取り扱いジャンルでもないのにたっくさんupするのもどうなんだろうって思ったりしないこともないんですけどね…。
でも、やっぱり作ったんなら…それが誰かの目に留まってくれたらな、と思うわけです。もしそうなって、それが少しでもプラスの方面に働くことがあればもっと嬉しいなと。

正直、こんなの見て誰が喜ぶんだよってなもんだとは思ってます。全然綺麗なものでも格好良いものでも可愛らしいものでもない、不器用で不細工なものばかりです。私自身がそんな人間なので生まれるものもそうなるのは必然なのでしょうが…!それでも、私を好いてくれる人が居るみたいに私の作ったものを好いて下さる方も居るのかなって、漠然とそう思います。勿論そうでなくても、何かしらプラさ方向に作用出来たらなって。思うのですよ!!!



何を熱く語ってるんだろう私は!?ってハッとした!熱くなってしまった!!語ってしまったことを反省はしているが後悔はしていないぞォ!!!(駄目人間)
要は、自分の妄想を垂れ流してたら…一見何の価値もないそれも、誰かにもぐもぐしてもらえる要素や機会があるんじゃないか!?ってことです。
………………………………………。
うおお要は全部フィーリングってことなんじゃないかぁ!創設の時から此処は思い立ったが吉日サイトだったんじゃあ!(*`ω´*)








本日の記事のまとめ。
取り扱いジャンルじゃないけど、暫くは弱ペダの更新が続きますよってことです。ハイ。



ずっとサイスコの妄想してたはずなのにナー(^ω^≡^ω^)おっかしいナー
文章でどうにか出来そうなものが一つ出てきたのでプロットにしてるところです。ですが一向に進みません助けてください(´・ω・`)チ-ン

やりたいっていうか、妄想が煮えたぎってるシチュエーションとか設定みたいなのはあるんですけどね…設定で満足してしまう。パロとか特殊系統は余計に。

特殊系ばっかり煮えたぎるのどうにかしたい…。
吸血鬼とか魔族的な厨二全開な世界観で、もどかしくしてるサイスコを考えるのが楽しい。
原作をベースにした世界でスコールさんが重傷を負うなりして行方不明になった後、サイファーさんが奇跡的に見つけるんだけど、スコールさんの体質が大きく変わっていてサイファーさん無しじゃ行動出来ないどころか生きられない…みたいな感じで、不本意ながらに依存するスコールさんと仕方なく依存されてるサイファーさんを考えてるのが楽しい。
平和なIF世界で、孤児院に引き取られた時にスコールさんを女の子だと勘違いしてたサイファーさんが『大きくなったら結婚しよう』的なこと言ってて、ガーデンで再開して動き出すサイスコを考えてるのが楽しい。
形に出来ない、つらい…(´;ω;`)

そしてつらいと言えば、Rainy day…文章保存してたものが紛失して以来全く更新してない気がするのですが…私自身どんなストーリーだったのか覚えてない。
場合によっては消そうかな、とか。思ってます。

…完結に至る道のりが分からないんじゃどうしようもないですからね(´・ω・`)気が向けばそのうち、需要とかそもそも無いですし…終わらせられないものをずっと置いとくのは首が締まるので。














こんなところでしょうか。
本日の書き殴り生存報告はこれにて!





prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -