あけてました。
2016/01/08 01:30

あけてましたおめでとうございます!!!m(_ _)m



そしてお久しぶりです。丸々2ヶ月は開けてしまいました…_:(´ `」 ∠):_
やっとのことで試験を受ける資格は取得したのですが…未だに試験を受けに行けておりません。しかも試験を受ける資格を貰うための事前テスト?はギリギリでした。これは酷い…。
本当は12月中には取れてたはずなのになぁ。よし、1月中にはとる!なんて言っても多分落ちるのですがね(万死)






さて世間はクリスマス、年末、年始…と忙しなかったですね。あ、ハロウィンもでした。
何故でしょう完全に気が滅入っております。世間が元気だと逆に私は元気無い…どういうことなの。
無気力の塊と言いますか、何もしたくねぇって感じです。まぁ言葉の通り何もしてないんですよねぇ。自分に甘過ぎる…_(:」∠)_
引越し準備も手続きもしなきゃなのに…ウッ頭が(((


この2ヶ月強。試練は特に無かった()
弱ペダの産物が増えたくらいですかね。年賀状も弱ペダでした。年賀状、今年は6人にしか書かないしいいかなーって軽い感じで。その6人は年賀状くれるんですよ。嬉しいですね。
家族ぐるみのお付き合いな仲だと個人で送らないので一言添えるだけですし、相手様も此方もそんなに手の込んだことはしてないような。
あっ、そう言えば年賀状は弱ペダってサラッと書きましたが、初めてデジタル画を印刷したんですよ!位置調節機能の使い方が分からずにがったがたなレイアウトになってしまったのですが、初めてにしては中々に手際よく印刷出来たかなと思ってたりします(笑)


本当はもっと書くことがあったんでしょうが忘れてしまいました。2ヶ月分も埋まるわけでもあるまいし誤差ですよね、誤差。













えぇと、最後に。
この2ヶ月はぼちぼちしか創作活動してません。寧ろ何もしてません(大の字)
ので、特にup出来そうなものが見当たりません。またぽつぽつ上げていきますので、気が向いた時にでもいらして下さい。進歩のない管理人とサイトではありますが『またやってるよ』なんて生暖かい目で見てやってください。

そして、管理人不在の中いらして下さっていた皆様には申し訳ありませんでした。ですが、こんな辺鄙な場所でも目に留めて頂けていること、足を運んで頂けていることをとても嬉しく思っております。
これを励みに、長期に渡って不在にならぬようぼちぼち続けていきたいと思います。まぁ、以前と変わらず、日記だけでも書きにくるというくらいのハードルの低さではありますが…。
そんなところも含めて、当サイトの雰囲気ということにしておいてください(汗)


本日の生存報告はこれにて!






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -