10日ぶり…
2015/10/23 00:30

生きてます。お久しぶりです、管理人ですm(_ _)m

やっぱり秋ってやること多いですね!!!!!精神的にしんどい季節なのかなぁ!?!?!?
って感じるここ最近…でもその割に何も出来てないよなぁって思うからもう…やってらんねぇよぉ(クズ)



あぁそうだ、書き忘れるところでした。
サイト画面の最下部に表示される広告…表示数増えてますかね?そのせいなのか何なのか…お借りしたテンプレに手を加えた結果として、ただでさえ見にくくしてしまっているというのに、さらに見にくくなっているようなのですが…。
以前と表示のされ方が違いますよね…それも管理人画面だけって感じでもないような…?意図した風に表示されないことの方が多い気がするのですよ。
どうしたら元に戻せるのか…どうしたら意図した通りの表示に変換出来るのか…どう弄ればいいのか全く分かりません(´・ω・`)見づらくてすみません
何か対策とかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです…。これだから機械音痴は…(汗)








えーと…。
ここ2日、3日はちょっとばかり汚絵描きしてました。頑張ってる友人にエールってことで、ぼちぼち。しょうもなくても喜んでくれるので、嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
その友人の萌シチュを形にしよう!ってなこともしてまして。あ、こっちは文なんです。

でも取り扱いジャンルじゃないんだよね!!!!!っていう。

私にしてはそれなりに完走した感あって嬉しかったです。初めてここまで書いた気がするんですもん()
友人の萌シチュを大筋として、ちょいちょい肉付けしてるってだけなので…私の創作物とは言い難いのですが、サイトにアップしていいよとゴーサインをくれたので、そのうち…落ち着いて更新出来る日に載せたいと思います。20000字越えなんて初めての量なので、サイト用に分割ラインとか決めなきゃいけない…(´ヮ`;)ヤベ

あっ、私が書くぐらいだから勿論ホモですけどね!
弱虫ペダルの箱学3年…荒北×東堂という感じで。色々捏造して書きました。私、にわかですもの…(小声)
仲のいい友人が二人揃って弱ペダ好きで布教されて震えてます((( しかもクライマー好きという共通点持ち…
アニメもちょこちょこ見始めて、一期の3クール目突入したところまで見てるんですが…私が好きなのは新開さんなので、まだ出番が無い………遠い。今のところ弱ペダ好きというより、箱学好きみたいな感じなんですよね。ぼちぼち見ていきたいなぁ。








そして!とうとう!モデリングが!詰まった!

やる気が出なくなった…フォルダを、そっとじ…してしまった…。髪の毛が難関過ぎたよ、私には…ウッ((( ………手順とか色々やり直した上でおねね様作りたい←エッ
でもやっぱり、いつも思うのだけれど…兼続が居ないのは不義!!!って思うから誰か作ってください。
私はもう少し簡単そうな所から始めるべきだったかなぁ…完成させられそうにないや、左近ちゃん…うぅ。やる気ください……完全に秋にやられてる……… _(:3ゝ∠)_ チ-ン








こんな感じでしょうか。また書けるときに書きに来ます!
弱ペダの落書きとか、取り扱いジャンルでもないけど…上げられそうなものは上げます。また時間ある時に。

以上!生存報告でした〜
それでは今日はこれにて!






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -