ただいま我が家ぁぁあ!!!
2015/10/13 00:45

おひさしぶりです。大阪行ってきました、長いような短いような4日間でございました。取り敢えず暫くは休養(の腹積もり)です。
ヨッシャァ、ぐうたらするぞおおおおおおおお!!!!!(駄目人間)



久々の飛行機だったのですが、体質が前と変わっているんでしょうか…気圧の変化で頭も目も耳も痛くなる事態に陥りまして。帰りは憂鬱で仕方なかった上にめちゃんこ揺れるという…おかげで帰りのバスは飛行機の気持ち悪さを引きずって一睡も出来なかった(泣)

私にはやっぱり田舎暮らしが合ってるのかも、と改めて思いました…なんだか都会はごちゃごちゃしててがちゃがちゃしてて、心の休まる間もないのがどうも苦手で…。
特に電車とかしんどくて。人が多いと変な人も多いしなぁ…たった4日間で変な(っていうか最早嫌な)人と2日に1回ペースで遭遇するなんて、そんなミラクルいらない…(泣)
今回は嫌な思いする方が記憶に残ってしまっているから、そう悪い方へ考えてしまうのかもしれませんが…あ、私そもそもネガティブだった()

あっ、でもでも!ちゃんと楽しいこともしてきたんですよ!忙しいなりに充実した日々でした。引きこもり気質の私には丁度いい短期旅でしたね( ˇωˇ )



そして、ただいま我が家!!!久々の家だ…ホッとしますね。ありがたや…!
とか言ってたんですが、そういや蝉が鳴いてて…どういうことなんですかね???もう10月なんですけど?????
そもそも、10月1日にも蝉鳴いてたんですけども…流石にもう終わりやろうと思ってたら、確か9日にも鳴いてて…どういうことなの?????
まさか、私みたいに流行りに付いていけなかった子???(震え声)








さて、近況についてはこの程度にしておいて。

TOP画変えてみました。初めての試みです…お話かける余裕がない気がするので、気持ちハロウィンで(笑)
画のサイズを忘れてて、というかそれ以前に縮小アプリ使わずに(縮小すること忘れてた…)載せてしまった為に大惨事が起こってたんですけれども((( まぁなんとか収まってます…よね?

あとは…IBISpaintの新機能が沢山あって、試しに使ってみようっていうので、さらに2枚…子サイスコと水彩風サイスコが出来たわけです。
ただでさえ使いこなせてないのに、さらに使いこなせない…定規はまた今度使ってみたいです。あったら便利だと思ってたこともあるのですが…どの絵に使おうと思ってたのやら()





さてと…。
結局はモデリングの話が今日もあるのですが()

何だかんだ弄ってると、どんどん此処は駄目!って気持ちになって修整しだすんですよね…いい加減それやめたい…。要は進歩してないっていう…(震え声)
今日は肩の武具と膝の武具作ったので、少しは進歩した、のか…???これで残りも大分減るのですが。

頬の傷
口の中
髪の毛
もみあげ

それでもやっぱり髪の毛ともみあげはまだまだ時間かかりそうです。難しいでござるなぁ…(´・ω・`)
全体的に修整したい部分はあらかた修整出来た気がするので、修羅場とも言える髪の毛の完成を目指して頑張るだけです。実はちょっとさわりだけやってみたんですが、全直ししなきゃいけない気がしてもう既に心が折れかけです。まぁでも大丈夫ですよね、今日も殿が麗しいから。癒されるから(((



後他にも何か書こうと思ってたんですが忘れました/(^o^)\
ということで今日はこれにて!







prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -