怒涛の月
2015/10/01 01:10

お久しぶりです。
近況報告というか生存報告?と…クリーチャーさんを弄ってた(現実逃避してたなんてそんな…)のでそれを載せるのと、ちょっとした話(また無双だけど)…が今日の内容です。



10月になりましたね。
先月も沢山の方がいらして下さってて、まだまだ中身のないサイトではありますが頑張っていこうって活力を頂いてます。有難うございますm(_ _)m
さらには、先月も拍手頂いてて…本当に有難いです。゚(゚´ω`゚)゚。
拍手も内容が乏しいのをそろそろどうにかしたいと思いつつ出来ていないので申し訳ないですけど(((ゴメンナサイ

もう10月ですって(((何回言うんだ
このサイトももうすぐ1周年です…思い立ったが吉日の勢いでサイト作ってみて、続けられるかなぁって感じだったんですけど、なんだかんだ管理は続けられてますね。内容は未だにスッカラカンではありますが。三日坊主にもならない私にしては続いてる方であります。
先月は「ハロウィンのCM流すの早ぇよ!!!」ってプチ切れ気味の私でしたが、もう今月ハロウィンですってよ…憂鬱です。

そうそう何が憂鬱って、めっっっちゃ忙しいんですよ。10月から本番なので、くたばりそうなのですが!!!メンタル豆腐過ぎる!!!!!
取り敢えず、大阪へ行ってきます。南端からだと近畿地方すら遠いなぁ…(´・ω・`)

明日から本気出す…って日付変わる前まで言ってたので、頑張ります。目指せ有言実行(((ハ-ドル低ッ








さて、ちょっとした話ですが。ほんとにちょっとした話過ぎるんですが(((
ドーナツ買って帰ってくる時にふと隣の建物のちっさい看板が目に留まったんです。建設会社だったか何だったか忘れたんですが、四文字「三成建設」だったかな。
全力で二度見して物凄い勢いで瞬きしました。読みとしてはサンセイなんでしょうが、漢字がなぁ…無双脳と化してる私にはなぁ、刺激過ぎた。
そんだけです。ちょっとした、でも私には結構な刺激だったっていうお話しw








さて。クリーチャーさん(仮)の成長過程を…というか服しか弄ってないんですがね!!
ここから↓は画像載せるので要注意ですよ。とは言っても顔とかは載せてないし本当に服だけの写真です。

やることリストがあるのですが、ちょっとは埋まったかな?といった感じです。
あまりにも髪の毛が難関過ぎて進まないものだから先に服だけでも作り終えてしまおうという魂胆で弄ってました。

髪の毛は大体の形は作れてるので、まだ調整は必要だけどそろそろ終盤という感じですね。
髪の毛から移ったのは陣羽織の装飾品達です。ベルトも再び作り直しました…三回目の作り直しという私にしてはかなりの試行錯誤っぷり(笑)
ベルトも結局金属部分は別オブジェクトで作るスタイルに変えたので、見た目は殆ど変わりないけれど中身はかなり変わりました。
そして陣羽織のボタン達を作って、紐とか作って…陣羽織の下から見えてる襟元を作ってました。これがかなりの難関で、完成させてから丸々作り直したりと…襟元から鎖骨あたりが見えてしまうのは私的にかなりアウトなので、少しでも作り方を間違えるとどうしても見えてしまうので結果作り直しですよね。どうにかこうにか肌が見えないように一先ず完成形として作成しましたけど。作りはかなり酷い((゚Д゚;))ガクブル
襟元弄ってる時はずっと母に「ねぇ、和服って右下左上だよね!?ね!?」って聞いてました。死装束にしてしまおうものなら作り直し確定は免れないので必死でした(笑)オカ-チャンアリガトウ
あとは…マフラーらしきものを作ってました。私にはドーナツ首にかけてるようにしか見えないwww

↓に画像








前から見るとこんな感じです。
見た感じそれっぽくなってるかな、なんて自画自賛してみたり(((殴
それっぽく見えれば十分なんですよ私には。忠実なんて言葉はどこかに忘れてきましたから(震え声)




そして横からも見てみる。




さらに後ろからも見てみる。
>>>>赤い紐が無い<<<<
作ってない…どうやって作ればいいの。正面のやつみたいに金具から直接赤い紐の端がひらひらしてくれてれば良かったのに(´・ω・`)何でもう1段あるの…!




はい、今日の画像はここまで。
あとは自分用メモのやることリストです!

頬の傷
もみあげ
膝部分の具足
インナーの修整…或いは作り直し
左肩武具
陣羽織の背面装飾品
それと新しく、手の修整…もしたいです。

まだ髪の毛は全ては作れてないのですが、今のところ上から順に
おくれ毛
前髪 オールバック部分 3段 ←実は作り直したくて仕方ない
後ろ 短髪部分 3段
後ろ 長髪部分 3段
地肌部分 ヘルメット型
という感じで、基礎は出来てきたので。位置修整と前髪を作り直したいなぁ、なんて。そしたら全部バラバラに作ってたのをドッキングして…髪の毛は完成!といった感じになる予定です()
そこまで出来たら次はもみあげで詰まるんでしょうね(遠い目)



なんだかメモも書き忘れがある気がしてならないですが、思い出せないのでこれにて終わりにします。
それでは!







prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -