しんどいのは筋肉痛のせいですか?
2015/09/25 00:55

シルバーウィーク終わりましたね。始まる前に憂鬱だわ…とか思ってましたけど、案の定しんどいシルバーウィークでした。あー、しんど…(||´Д`)o



心の休まる日が無かったな…。休みの日は久々に兄の友達が集まるっていう一大イベントの為に片付けしてましたから。
リビングは見せられないよ!状態だし、後は生活空間しかない(震え声)ので、物置と化してる部屋を片付けましょうということになりまして。

兄は仕事でしたし、母と2人で片付けるわけですが。何せ倉庫みたいになってますからねぇ…アップライトピアノとPS4は置いてありますが(他に置き場所が無かった物達)
久々にフローリングの雑巾がけとかしました。おかげで靴下とかスリッパ履いてると滑るね、なんて言われるし…磨き過ぎだよ、なのかよくやった、なのか(汗)

私は基本裸足だから関係ないね!!!(゚听)シラネ←

まぁ、ただの物置部屋からすればかなり綺麗になった方ですが…タンスなんかは動かせないし拭いておく位のことしか出来なかったです。
大分活動可能スペースが広がりました。ただ、置き場がなくてダンボールに入りっぱなしだったモニターさんは出せなかったんですよね…無念(´・ω・`)
台座もバッチリ!って状態で兄の帰宅を待ってたんですが…台座がモニターの足の大きさよりだいぶ小さいらしいんですね。
これ以上大きい台座はうちには無いよ!!!モニター結局置けないのかよ!!!(泣)

少し部屋が綺麗になっただけ良しとしますか( ´-` )
それは良かった。良かったんだよ…。
その代わり、私の足は筋肉痛になりました。運動しなさ過ぎや…ぐはっ。orz








要は、休みはめちゃくちゃ掃除したってだけの話です、エエ。
それ以外のこと何も出来なかったんで…本当に書くことない気がする。
創作するにもちゃんとした時間とれなかったし。ましてや、クリーチャーさん(仮)は触ったぐらいで殆ど弄れなかったし。



そういえば。しんどいのはシルバーウィークだけだと思ってたんですが、これからさらにしんどいことが待ち受けてくるようなので。日記すら書きに来れないかもしれないです(´・ω・`)

ストレス発散に創作に手を出したりするとは思うんですが、それがサイトに上げられるものになるとは限らないのですよ(汗)
小休止措置みたいなのはしたくないのですが、似たような状態になるかもしれないので…一応ここに書いておくということで←

他に何か書こうかと思ってたんですが忘れました。健康診断嫌だなってことくらいですかね( ˇωˇ )いい結果なぞ出んわ



こんなグダグダサイトで展示物も少ないですが、宜しければまったりしていって下さいませ(っ´ω`c)それでは、これにて!






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -