全て行き詰まってないですかねェ!?
2015/09/19 00:25

どうも、世間はシルバーウィークですね。憂鬱です。( ´-` )

さて、今日の日記はショックだったことです。後は、一次文のこととか、クリーチャーさんののととか、です。



ショックだったのがですね。
私が大好きな獣になっちゃう系のお話と巡り会えたんですね、ちょっと前。それはもう素敵サイト様なんですが、私の趣向的に合わないものもあって全部読めないのが悲しい哉…。
そのサイト様はですね、更新が止まっていたのです。でも、移転してらしたのか新しく作り直したのか分からないのですが、新しいサイトの方も偶然巡り会えたんです。
ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!なんて思ってたんですよね。もう鼻歌でも歌いたい感じで、ひょっこりまた獣になっちゃった系のお話を読みたいなぁと、見たんです。

消えてた。
サイトごと消えてた。

…え、嘘でしょ?ねぇ、嘘だと言って…。あの素敵なお話がもう読めないと…?
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!(血涙)
泣いた。悲しすぎる。辛い…悲しい…。暫くこんなことしか言えませんでした。ショック過ぎるわ…。

もう余りにも落ち着けないので。一先ず書いて落ち着こうと思った次第です。悲しい←








えー、気を取り直して。
一次…家出少年のことですけど。流石にあれは(終わり方的な意味で)無いか…?とか思ったので、どうにかこうにかあそこからキスでもぶち込んでやろうと思いまして(突飛)
裏要素は語彙貧には無理なので、せめてその手前くらいまでは練習しようかと…書いてます。

多分これも一話完結出来ないので、詰んだ…。どうやったら先に進むんじゃぁぁあ!!!状態に陥っております。のろま過ぎるのか…!?テンポよくとまでは言わないから、せめて普通に読んでて遅っ!と思わないくらいにはなりたい…( = =) トオイメ








そして、クリーチャーさん(仮)の成長日記がですね。
髪の毛が一向に終わりません。どれだけ植毛したらいいんですかねぇ(((
まぁ、ハg…げふんげふん。スキンヘッドよりは良いと思うんですがね…それにしても難し過ぎやしませんか。
圧倒的な資料不足も祟ってるとは思うんです…ゲーム画面を写メるのも限界があるというものですから仕方ないですよね。

でもそれにしたって、左近ちゃんの髪の毛ふぁさっふぁさじゃないですか!?何となくシルエットとか似てたらいいかな、位のものだし…そもそも見た感じそのまんまで作れるわけじゃないですけど。それにしたって髪の毛の段数おかしいことになってるんですよ!(ノシ 'A')ノシ バンバン

後ろが長いので、長い部分で三段。少し上の短い所で…最低でも二段は必要(まだ一段目の作成中)で。前髪で三段は要るので…ついでに後れ毛も入れると四段になるのですが。
八段は必要になるので( oωo )チーン…やる気が息してない orz…ガクッ
でもなぁ…短い所は前髪との調整にあと一段作らないと不自然な感じになる気がするんだよなぁ…。取り敢えず二段目まで作ってから言えってな話ですが。

長い方の後ろ髪→完了
短い方の後ろ髪→もうすぐ半分(或いは三分の一)
前髪→要修正
後れ毛→完了
もみあげ→どうやって作るんやこれ()

が、今の状況でして。もみあげが一番問題ですな………頑張ろ。



それでは、今日はこれにて!






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -