取扱ジャンルじゃないし妄想過多なので注意 [戦国無双]
2015/08/31 00:15

最初に、ごめんなさいm(_ _)m
あまりにも無双沼にはまった管理人の暴走が止まらなくなった結果です…。
取り敢えず吐き出しておきたかったんです。



○戦国無双でネタ
○キャラソンのドラマCDに影響された結果
○史実なんて最初からなかった
○寿命も無双時間だから問題ないよね
○皆生きててのんびりしてるといいよねっていう
○こんな感じのものってないですか?的な中身の無い短文

です。











アイセン!(仮)






時はアイドル戦国時代。

乱世を駆け巡り、一夜限りの伝説の舞台を作り上げた謎の美女軍団。その活動により、泰平の世はアイドルによる平和な戦国時代へと変わっていった。

だが。秀吉が死去すると、家康が天下を狙って動き出した。その動きを不義とし、石田三成は西の大名達を糾合し挙兵することとなる。そして、関ヶ原の戦いが勃発した。
が…突如としてねね軍が介入。それは民達の『彼女らの舞台が見られない』という不満が爆発した結果でもあった。

関ヶ原の戦いは、両軍共にねね軍への戦力漏出が絶えなかった。
それもその筈。ねね一人ですら『叔母上は怖い!』と寝返る者が多数居たというのに、『喧嘩はおしまいだよ!』と関ヶ原を縦横無尽に駆け巡る彼女の傍らには、死去した筈の秀吉の姿があったのだから。
秀吉は不忠者を炙り出すため、死んだフリをしていたのだ。三成を始めとした小飼達は秀吉を見るや否や膝から崩れ落ちたという。その様子を見た秀吉は、小飼達に謝ると共に『騙すなら、まずは味方から』とも告げたとか。聞くやいなや、皆口々に文句を垂れながらも安堵の表情を浮かべていた。

こうして、関ヶ原の戦いは実質無血の戦となったのである。
勿論、西軍も東軍も喧嘩をしたことから、ねねによる厳しいお説教が待っていた。
因みに、秀吉が不忠者と判断した者にはねねの更なるお説教が待っていたという。



日の本には再び、泰平の世が訪れた。



時は第二次アイドル戦国時代。
女性アイドルだけでなく、男性アイドルも需要のあるこの時代。名のある武将達も、見目の良い者や若い者、芸達者な者達が次々に、戦場ではなく舞台上にて活躍することとなる。



デデンッ☆



っていう感じで始まるほのぼのしたのが見たい。ないですか、そんな感じの!?
戦国ハイスクールもあるから、アイドル戦国時代と合わせてスクールアイドルにもなれるね!?(錯乱)
それなんてラブライブ状態だけど、どちらも好きな私には天国のような設定だなこれ。…戦国要素が一切無いけど(震え声)

因みに、戦国無双もラブライブ!もアニメ見てないんですが…。
無双は内容あんまり分からないけれども、関ヶ原入ってるだろうしどうなるか分かってるからこそ見る前から辛いし見る勇気が出ないし辛い(2回目)から見てないんですよね。
ラブライブ!は二期とかあるから…長い(確信)
スクフェスだけで楽しんでます。まぁ、ログインしかしてないんですがね。新しいエキスパート楽曲もやってないし、勿論イベントも放置です。だって部員保管庫一杯なんだもの…課金はしないぞ、絶対にだ!←



あ、えっと本題っていうか、小話のことに戻ってですね。
こんな感じで、アイドル自己紹介とかして欲しいんですよね。AKBとかがやってそうなやつ。
…アイドル詳しくねぇえええ!!!(頭抱え)

ツイッタのフォロワさんが作ってたアイドル自己紹介のツイートが余りにも完璧過ぎて、本当にそういうの、無双でも見たいなぁ…って。








前々から思ってたんですけど。
DDFFでラブライブ!パロ的なの面白そうだなとは思ってました…ごめんなさいぃい!!(白状)
ティナちゃんは抜けてもらって、コスモス勢男9人でアイドルしようぜ()
ティナちゃんと他デュオデシム参入組の女性陣でおにゃのこユニット組めばいいと思うの。最早コスモスが(踊ってとまでは言わないけど)歌えばいいと思(((いい加減にしろ








スミマセンデシタァァァ!!!



でも、一つだけ最後に言いたい…!言わせて下さい!








女装、半獣化、アイドルパロには夢が詰まってると思います!

後天性女体化(仕組まれた一時的なやつとか)も実は好き。




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -