あちぃ…
2015/08/11 23:50

自分宛の暑中見舞いなのに今日の今日まで存在を知らなかった管理人です←オイ
郵便物取った人が教えるルールでしょうが!何で一言も言わないの!うちの家のテーブルに置いてたって埋れるに決まってんでしょーが!(((お前が取れよ
っていう事が今朝発覚しました。もう残暑見舞いッスね…(;´Д`A
ってことでお久しぶりです!





以下、最近の出来事とかの日記



えーと、この数日間落書きはしてたんですけど、日記に上げる為に写メる過程が面倒でやってないです。どうしたら綺麗に取れるのかと試行錯誤するけど、やっぱ分かんねぇ。まぁ、スキャナとかあったところで絵のクオリティなんざ変わらないんですけど(白目)



そう言えば以前は資格、資格…と、話をしていたと思うのですが…ものの見事にグダってます。これだからもう少し早く始めるべきだったよねっていう()
そしてそのまま色んなことがグダっていく…悪循環ですやん∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ



後は、ゲームしてました。ええ、ゲームですとも。生きる糧と化している気がするんです。どんだけ楽しみ少ないの私…。

兄貴がやっていたwatchdogsっていう…何だろう、ハッキングゲーム(?)をやってました。エイデン君(CV.森川智之)の復讐劇!
アクション要素入ってるんで、私には出来ないと思ってたんですが…車両を運ぶミッションとか、隠れて敵を倒すミッションとか、街に隠されたものの調査とか色々ありまして。
基本、シューティングも駄目なんで、銃の扱いがあるのは無理だ!とか思ってたんですけど。案外、派手にドンパチやるものでなければ楽しく遊べるみたいで…結局、やりこみは殆ど私が制覇するという異例の事態に(笑)

初めてのものに触れてみて、それが意外に出来ると分かった時の喜びといったら…!
ああ、ゲームって素晴らしい(廃人)



それ以外のゲームに関しては、無双ばっかやっていたので多分、後日別ページで語ります。無双沼罪深い(ホモ的な意味で)
あ、ついこの間トロフィー全解除しました。まさかの伏兵(新武将)が難題でしたが、適当に終わらせてやったZE☆
なので、やることなくなってしまったんですよね…。無限城のランキングも頑張れば全国ランク10位以内にも入れてたんで楽しかったんですが、もう既に飽きてしまった←








ゲーム以外で何も日記付けてないな…(今更)
何というか、変な熱意が変なタイミングで変に被っちゃいまして…変な感じです(何

変な熱意って、創作意欲なんですが。

久々に曲作ってたんですけど、この頃全く音楽系の創作事していなかったので…伴奏をどうやって付けていいか分からなくなってましたヽ(;▽;)ノ
でも、曲作ったところで発表する場もないし、飯食えるようなものでもないし、そもそも私の作る曲はクラシック曲にしても歌曲にしても何処で通用するんだンなもんは!ってなクオリティだし、聞かせる人もいないし、で。別に大した事態でもなかったんですよね。
よくよく考えなくても分かることだったww



他の創作意欲については…まぁ。実行出来てないんですよね。うちのネットが繋げないXPでも出来るのかな…。
何って、3Dモデルの作成といいますか。

つい嵌ってしまった無双沼の萌え漁りをしに某笑顔になれる動画サイトへ通ってたんです。
MADとか二次創作とか…そう、MMDとか。アニメにもなってるし色々あるだろうとか思ってましたよ、思ってましたとも!
蓋を開けてみたら驚きの事実…。そもそも戦国無双の動画が少ない!!!何で!?!?!?(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ヒット数おかしいでしょう!?そんなに検索よけてらっしゃるんでしょうか!?(´;Д;`)供給少なすぎやしませんか…?ホモ的な意味だけじゃないんです、一般向けですら少ないですよ、絶対…!
皆、無双やろう!?何でこんなに少な…いん…、だorz

っていうことがありまして。動画数云々はいいとして。
…。…いいのか!?良くない、けど!一旦置いておくとして!
簡単に言えば納得がいかないんです。MMDのモデルに私の好きなキャラが居ないことが…。
それで、作れるもんなら作ってみようと思ったわけです…クリーチャーになる可能性の方が高いけれど、興味を持ったなら…無料で出来るようだし触れてみるのも悪くないだろうと。挫折する可能性の方が高いけれど(白目)

メタセコイアとかBlenderとか…そもそも作成ソフトの説明だけで挫折しかかっておりますが、まだ何も始まってないのです。DLするBlenderの種類間違えたとかそんなののせいで始まってないとか…そ、そんなわけ(((震え声)

まぁ、親切な解説をされているサイト様を見て色々知識を詰め込もうとするわけですが…そのサイト様の更新が途中で止まっていることが何よりの問題なのです。
途中までは何となく分かった!それは嬉しい!操作はできてないけど頭では分かったんだ…!それなのに!!!
…続きを補完できるサイト様を探さなければ…。





まぁ、こんなところでしょうか。
また書きたいことが溜まったら、ぬっと日記書きに現れます(`ω´)グフフ




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -