いろいろ間違えてますね〜
2015/07/11 00:30

お久しぶりです。
更新したいけど出来てない症候群の管理人です(滝汗)



今回は近況の日記と。
FFプレイ日記のようなもの(?)と。
うっかりどハマリしちゃった無双日記をば。






あんまりにも無双にハマって語りたくなったので、日記を書きつつ…下書きに保存したつもりが、普通に公開していた件についてですが(((殴

まぁ、あの。読んでくださった方はお分かりでしょうが、今は絶賛無双やってます。
本当はこうやって纏めてリンクを貼ろうと思ってたのになぁ…多分寝かけてたからでしょうね。








近況日記



試験?検定?を受けておりまして、勉強というか…色々しておりました。
挙句1回落ちてしまったので、やり直しなのです…ぐぬぬ。

ただでさえネガティブの塊なので、落ちたらそれなりに凹むかなと思っていたのです。
が、案外ケロッとしているもので…昔とはやっぱり違うものだな、なんてしみじみと思っていた最近でした。

まぁその、試験の段階としてはまだ1段階といいますか、折り返し地点なので…もう暫く忙しい日々が続きそうです…(´;ω;`)ウッ…
初っ端からつまづいてますが、ただでは起き上がらないらしい(?)ので、何かいい事があるといいなぁ…なんて思いながらまったり頑張っていこうかと。



まだまだ更新する余裕が無いのですが、モットーとして掲げている「好きなときに 好きなものを 好きなだけ」な感じで…出来るときに上げたいです。
駄文と駄絵しかないですが、何にせよ書かなきゃ上手くもなれませんし…この際、きっ、キニシナイ(震え声)





近況については以上、ですね。

…続き物があんまりにも間があくと、自分でも何書いてるか分からない状況に陥るので…そろそろどうにかしたいなぁ…(ボヤキ)






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -