久しぶり過ぎんよー!!!
2015/07/11 00:30






戦国無双4-Uがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

うわぁ、久しぶり!!!2以来だよぉおおお!!!うっひょおおおテンソン上がるぅううう!!!
ってなってました、ハイ。こりゃ何年ぶりだよ…。



改めて思う。やっぱ無双面白いわ…。こうでなくちゃね!PSPのBASARAに浮気した時期もあったけど、やっぱ無双のが好きかもしれぬ。
2以来なので、私の中の新キャラが多い多いwww2倍くらいになってるのかしら?

やってみて思うのが、腐目線でしか見れなくなっていてるな、と。
私もまだ純粋(?)だったのねー、なんて思いながらやり込んでいるわけですが…。
トロフィーはあと数個だけですかねぇ。隠しトロフィーも大体条件分かるのばかり(前後のトロフィーと比較して)なので。
まぁ、話が戻ってですね。とにかく男の子多いので、腐目線になりやすいと言いますか…戦国後期の武将が結構沢山居るので、若い子が多いんですよね。女性もちゃんと居ますけどね!?






キャラ単体でいうなら、とにかく今回どストライクで来よったのが豊久くんです。島津豊久くんです(大事なことなので以下略

…島津、豊久…?
2の時は銀色のロケットみたいな兜被ってたあの豊久くんですかぁぁあ!?!?!?
モブ将の中でも若い声のモブ将君でしたけど…とりあえず義弘叔父ちゃんといつもくっついて関ヶ原で戦闘してるイメージでした。そこのところは本当に今作でも同じなんですね。

それにしてもキャラ化されてて可愛いこと可愛いこと…何この子。バカ素直っていうの?可愛いなぁ…餌付けしたい。
キャラの性能としてもパワー、スピード共にいい感じなんですよね。特殊技(攻撃up、防御down)からしてみても防御力に関しては紙にもなるようですが…。後ろまでカバーできる範囲攻撃も覚えてくれるので使いやすいです。私的には。

豊久くんはとにかく、4-Uでの新キャラ井伊直政君を好敵手だ!って言って付いて回る感じが犬。とにかく犬。鬼島津って言うけど鬼じゃないね、犬だね。退治するほうだよ、その感じ。
直政くんも「きゃんきゃんうるさい」とか言うし、ギンチャンこと立花ギン千代も「死ぬなよ、仔犬」的な事言うし。やっぱ犬なのね…わんわんお!
義弘叔父ちゃんが大将鬼だとすれば豊久くんは子鬼だ!とか思ってたけど、そんなことはなかったんやな(((

えーと、直政くんと一緒に戦ったのが確か小田原征伐戦だったので、味方として直政君と共闘してるんですよね…豊久くん。何せ好敵手とか言ってるしそれなりに絡みもあるし。
直政くんは私の中ではタチポジな顔だけども…忠勝さんとの会話ではネコちっくな感じもする。でも豊久と絡んで欲しい←

直政×豊久ってないのでしょうか?勿論無双で!無いの!?






CPで言うのなら、直政×豊久があれば食べたいんですが。
私的に美味しい上に普及率が高いと思っているのは佐和山主従です。島左近×石田三成ですな。

私の中では義トリオ(真田幸村、石田三成、直江兼続)は仲良しこよし。小飼四将かな?(福島正則、加藤清正、石田三成、大谷吉継)は吉継三成コンビと正則清正コンビでつるんでる感じ。
なおかつ、浅井家コンビ(大谷吉継、藤堂高虎)はデキてる感じで、三成と吉継は普通に親友っていうのが私の中のイメージです。

真田兄弟もなかなか良いけど、オニーチャンこと真田信之さんにはお嫁さんいるしね…本多忠勝の娘たる稲姫ちゃんがいるのでね、ちょっとなぁ〜想像出来ん( ˇωˇ )

CPなら
直豊(表記こんなかんじ?)、佐和山主従、伊達主従、高吉、真田兄弟なら食しますね。エエ。
特に直政×豊久は飢えてるので(笑)あ、でも熱いのなら佐和山主従も熱いですね。あそこは鉄板ですなぁ〜イチャイチャしてるといいよ!








prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -