やりこみとは何だったのか
2015/07/11 00:30






FF] 完!!!!!

え、あっハイ。クリアしました、やりこみを一切せずに。
76時間くらい掛かりましたけど。まぁ、ラスボス戦はぶっちゃけ完全石化防御付いてたら勝つる。
あとはイベント戦でしたし、特に何もなく終わった。

…終わった。え、終わったよ!?

ガガゼト山でハジメマシテの人が居たよ!?ヘレティックさん達倒してないよ!?アルベド辞典2巻取り逃しあるよ!?
七曜の武器三つしかないよ!?強化一回しかしてないよ!?本物のオメガも倒せてないよ!?
アニマとかメーガス三姉妹も仲間にしてないよ!?
チョコボ訓練もとれとれチョコボ下手すぎてやってないよ!?雷もよけてないよ!?

うおおお、色々やりたいことあるなぁ…。でも、取り敢えずクリアしちゃったんですよねー。

取り敢えずストーリー終わらせて、さらに]-2のストーリー終わらせてから戻ってこようかなと思いつつも。周回プレイをする習慣のない私にそれが出来るのだろうか…(震え声)





なんて思いつつ]-2を始めたわけですが…。
ダメだこれ。ATB苦手なのかな、やっぱ。
]はターン制で入れ替えも出来てゆっくり遊べたものだから、さらにギャップでやりづらくなってる気がする(´・ω・`)

何よりティーダとアーロン居ないとか…(死)

おいいいい、女の子皆でわちゃわちゃしてんの可愛いけどさぁ〜!!!私の天使が居ないじゃないよ!!!うわぁぁぁぁあ!!!(泣)←
]での天使はティーダとルールーだったんで。ハイ。…ルールーは私のタイプなので仕方ないし、ティーダはDDFFの時から可愛い可愛い言ってたので…二人共離脱しているとなると…テンションが…下がる…ぐふっ。

まぁ、衣装チェンジとか着せ替えできて楽しいんですけど。それなんてプリキュ(((殴げふんげふんって感じですね。第一印象がそんな感じですな。
取り敢えずユリパファイトの意味がやっと分かりました(今更)ってことだけは報告しておきますww←オイ
三人の頭文字なのね、分からなかったよ今の今まで!!!!!カーテンコールやってたのにね!?!?!?



と、色々発見しながら最初のミッションだけ終わらせたわけですが…イマイチ私の好みに合わなくてですね。敵の攻撃と味方の攻撃が入り乱れる感じって凄いとは思うんですが…なんていうか、もっと自由度高い入り乱れなら楽しいと思えたのになぁって感じです。
私が下手なだけですけど!!でも、そんなふうに思っちゃうんですもの…(´・ω・`)





そんなこんなで]-2はただ今絶賛保留中なわけですな←!?

そこで、新しく買ったゲーム…無双に話題が飛ぶわけです(((殴






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -