あけましておめでとうございます
2015/01/01 03:07

年が明けましたね。
2014年はロクに更新出来ませんでしたが、2015年はより一層忙しくなることが分かっているので何とも言えないです…(´・ω・`)



去年はですね、サイトのバナー画像を作っておりました。更新もせずに何やってんだ、って話ですよねー…。
あ、因みにこんな感じになりました…



時間かけた割にショボいなんて言わないで!!!。・゚・(ノД`)・゚・。これが精一杯でした!!!



それ以外はそうですねぇ…ずっとFFやってましたよ。FFCCかFF[…FFZCCの方は一旦やめることにして、FF[を中心にやっていたんですけどね。全然進まないのナンデ!?って、魔法のストック増やしたいからですよね、きっと。そのせいで序盤も序盤。ヒロインすら出てきてないのに15時間プレイ…何やってんでしょうね、私。いや、楽しいんですけどね

後は、どうでもいいけど都会(実家)に里帰りしてるので、てんやわんやしてましたね。なんだこの近況報告()





バナーもなんとなく作れたので絵を描きたいです。FFのキャラの(震え声)
進撃サイトのはずだったんだけどなぁ…(((

あと、文章も書いてみたいですね…。実は某投稿サイト様にてほぼ男しか出てこない「不思議の国のアリス」の二次創作BLは書いていたので…(プロットもあるし)隠し扉でも作って展示しておこうと思っております。
無くても、その内文章のページ作るつもりだったんですけど…一つのページ作るのにどんだけ時間かけてんだよって話ですよねぇー(白目)
小説機能を勉強中です(´・∀・`)

こんな腑抜けのサイトですが、本年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m



prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -