ナンテコッタイ!!!
2015/05/27 23:49

前の日記から2日目くらいには立ち直ってました!!!!!っていう報告をですね、したかったんですけど!なんか!忙しくなってきてる!?なんで!?!?!?
なんていうことになっておりまして、日記書きにこれてなかったんですよね…(汗)





そして、忙しいのに…]/]-2 買っちゃうっていう…。PS4があるならやるしかねぇ!(使命感)

]はいつかやりたいと思いつつ、買う予定は無かったんですが…結局買うっていう()
調べてもいなかったのでいざ買おうと思うと無い…!田舎でもというより田舎だからこそ?でしょうか。売り切れてる…(当然)
でも、田舎だからこそ商品が残ってるお店もあるようで…他店舗から取り寄せてもらえたんですよね。親切な店員さんのおかげでこうして手元にソフトが!( ˇωˇ )

初回生産のソフトなのでPS4のホーム画面のテーマが付いておりました。
BGMがザナルカンドにて、なんですけど!!!泣かせないで!なんか切ない!
プレイした後には聞くだけでウルッとしてしまうんじゃ…!?
そういえば皆少し動いてるんですね。

早くやりたいです。ちまちま進めていこうと思います(`ω´)グフフ



今日のところは取り敢えずこんな感じで。何も更新出来てませんけど!




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -