立ち直れない
2015/05/20 01:58

…小説作ってたフォルダが全部ぶっ飛びました。おまけにそれ以外にもネタとか諸々ぶっ飛びました。あはは、ナニコレツライ。

もう暫く立ち直れない。
というか同じ文章もう二度と作れない、かなりいい感じに展開してたのに…。
あと3話分のプロット出来てたのに…あ゙あ゙あ゙あ゙やらかす前に戻りたい!!!!!くっそぉおおおおお!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

悪いことって何でこう巡っていくの…?今回ばかりはポジティブになれなくてもうもうもう。

………もうだめだ…(死)



立ち直ったらまたひょっこり日記書きに来ますんで。
取り敢えず、溜まってた筈の小説更新出来ないです。吹っ飛んだので。
またがんばろ…。






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -