うーん…
2015/05/02 01:15

最近めっちゃ眠いです( ˇωˇ )クソネミィ…
まぁそれはいいとして。



祝日に天使とデートしてきました!
色々やらかしましたが、楽しかったです(*´ー`*)ほわほわしてます
いつも可愛いけど今回も可愛かったです、可愛いって正義だとおm(((殴

癒されてきたところで、このデートをサイスコに転換したいです(願望)
やらかしたところも捏ぞ…げふんげふん!いい感じに変換して書きたいですな!

いつかですけどね…うん、いつか…やりたいなぁ………( = =) トオイメ








あっ、そうそう。
アンケート撤去しますね( ˇωˇ )
不具合があるのか、誰も必要を感じていないのか、読むのが面倒なのか、良く分からないですが…まぁ、そのうち撤去しませう。
必要ないものを付けてる意味も無いですしね。アンケート機能がどんな感じになっているのかが何となく分かったので良かったです、エエ。








私作文向いてねぇなぁーってつくづく思うんです。どうにかこうにか形にしたくて続けてますがね…。
Rainy dayの1話が短かったものだから(単発予定だった為)文字数にかなり幅があって…困ったなーって状態です(´・ω・`)

1話が600字前後で出来てますからね。
2話で1000字超えしたんだっかな…。
3話は1500字くらいだった筈でして…段々長くなっていってしまっていて。
多分、4話で2000字くらいになっておりまして…(震え声)

5話目をちまちま書いているわけですが。
え。2200で終わらない…えっ!?←
って状態でして。『会話フェイズ苦手なんだよぉおおおおおお(>'A`)>ウワァァ!!』とか、ね。一人で叫んでますが(((
分割しようかしまいか悩んでます。どうしようかなぁ。
早くスコールさん絡ませたいんだけど、遭遇するまでに話数掛かり過ぎナー(´・ω・`)
お前下手くそか/(^o^)\その通りです






作文に関しては末期状態になってきました。しょうもないネタしか浮かびません(死)
ああでも、うちのサイスコはアホ仕様だって、読んでくれた方は知ってるのか…( °ω°):∵グハッ!!

そしていつかパラレルもやってみたい()
その『いつか』は来ないんですね…シッテタヨ、ウン。
パラレルとかパロディとかって、世界観作るのが楽しくて内容入らずに終わるパターン多いんですよねぇ(((聞いてないから('ω')ウィッス

まぁ、やりたいものをやりたいときにやります( ˇωˇ )
好きなものを好きなときに好きなだけ、がサイトを運営するにあたっての管理人のスタンスなので!!!!!最早開き直っちゃうんだから!!!(((黙








一応、落書きなんかもしてたんですけど…
ボツ絵というか…載せるには汚すぎる(元が汚い)とのが多過ぎてサイトに載せられてないんですよね。

そこで!
以前、ブログ機能にも画像を付けられるということを学んだので…それを活かしたいと思います。

さぁ、供養の時間です!!!
とか言いつつ1枚しか準備してませんがね!





BRA★BRA FINAL FANTASY に行った後に描いてたやつですが…。
お察しの通り、管楽器描けません(白目)
ホルンのベルの部分をかなり間違えておりまして…ボールペンでなぞってから気付くんですもんねぇ〜取り返しが付かない!!!(泣)

本当は589トリオで並んでたんですけどね。
ジタン→ホルン  バッツ→トランペット
スコール→トロンボーン
っていう、金管楽器トリオにしてました。
本当はトランペットはクラウドさんにしようと思ってたんですが、絵面的にバッツさんの方が良いかなってことで配役まで変えてたのになぁ…残念

四人ねじ込む場合は…
スコールさんにユーフォニアム吹いてもらう予定でした。考えてみれば、向き的にベルで顔が隠れることもないので。
トランペットがクラウドさん、トロンボーンがバッツさん…とズレる形ですね。

本当は…そう…。
本当は、木管も描いてました。
ティーダ君にサックスを持ってもらって…その他の配役決めてなくてやめました(笑)

セシルさんは絶対木管!って思ってたんですけどねー、クラリネットかオーボエかフルートか…個人的にクラリネットかフルートで!←
あ、どっちにしても決められないや(震え声)








まぁ、供養はこんな感じです(笑)

あとは…そうですなぁ…。
私はスコールさんが可愛くて可愛くて仕方がないようで、気が付けばスコールさんばっか描いてます。割と描きやすいですし、特徴的なのでね。

本当にしょうもないネタで漫画もどきの練習をしておりますが…どうなのこれ?(小声)って感じです。
別段面白いことはない(確信)





ガン見するスコール氏。
視線の先には…!?

みたいなのが描きたかったんだよ、私は…orz
完成させたいな…いつになることやら…( ˇωˇ )



因みに、このサイトのスコールさんの顔は大体が ( 廿A廿) な顔で描かれます
基本ジト目みたいになってる思ってr(((斬( °ω°):∵グハッ!!





今回も結局書きたいことが纏まらなかったですが、気にしない!ただの日記だもの!!!
ということで、これにて!




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -