色々びっくり
2015/04/26 03:00

あの、ヒット数が…最近凄い増えてる気がして。
カウンターの日毎のヒット数が、ここ数日2桁になってて…、その、震えてます((((;゚Д゚))))

何でだろう。ランキングサイト様やサーチサイト様は基本更新しない派だからきっと下の方で埋もれてるようなサイトなのにな…?
こんな小さなサイトにも、こんなに訪問して下さる方が居らっしゃることにびっくりです!有り難うございますm(_ _)m

嬉しいですなぁ〜!
…いやでも、良いのか!?何もないぞ、このサイト…!
ガッカリさせてるような気がしてならない、けど…そういうペースでしかやっていけない…(´・ω・`)

こんな感じのカタツムリ速度なサイトではありますが、ちまちま頑張ります(*´ー`*)






あと、落描き(絵)しててびっくりしたのが…。

リノアちゃん描こうと思って描いてたんです。どうせなら女の子組描こう!とか思って。

………ん、あれ、…なんで水着?←

何となく描いてたら水着描いてて…まだ4月なのに…!
季節感どこ行ったんだよ!!!( Д ) カッ!!って、セルフツッコミしてました。
最近暑いからかなぁ…何でかなぁ…(; 'ω')

外の方が涼しいんですもん、うちの家って。
洗面所涼しい!とか思って温度見たら28.3度。
私がいる部屋、それより高いってことだよね…?(震え声)
そりゃ暑いですわ( ˇωˇ )



さっきリノアちゃんって言ってたんですけど、画像はセルフィちゃんです()



ちゃんと描けたら、夏頃にアップしようかな…。
左側にリノアちゃん居るんですけど、左手をしくじってるので修正ペンで直さないと…w
髪型変えたら誰おま過ぎてどうしましょう/(^p^)\ナンテコッタイ






もう一つは、落書き(作文)です。

サイスコサイトにするんだったら、サイ→スコがサイスコになるまで書こうと思い、Rainy day の続きを書いてたんです。

………続かない。

そうだ、プロットは幼少期の方でテンション上がってガッと書いたものの…現代のプロット中途半端だったんだ…:(;゙゚'ω゚'):

もう既に心折れそう(>'A`)>ウワァァ!!

まぁ、あれですよ←
このポンコツ管理人に計画性なんて求めちゃいけな(((殴

い、いいい行き当たりばったりで、やってみるかな…!?(震え声)








prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -