遊び過ぎた
2015/04/24 01:00

分かってる。遊び過ぎたことくらい分かってる( ˇωˇ )

もう、小説ページ弄るの楽しくって楽しくってw
良くないハッスルをしてしまいました。
見にくいかなぁ?やっぱり。

アンケートとか作れるんですよね、ナノさんって。
見にくかったら普通に一次創作ページみたくしようかな、とは思うんですが…。
メッセは貰えたら嬉しいけれど、こんなしょうもない感じのことについて時間取らせてしまうというのも何だかなぁとか、思いつつ。
あ、普通にメッセージ貰えたらかなり嬉しいんですよ!?←
アンケートの機能作るのが怖くて(分からないから)作ってもないんですよねぇ…(´・ω・`)ヌゥン
そもそも作ったとして、何処に置くの?(小声)



まぁ、入口は強調しておいたので、大丈夫でしょう!見にくいかそうでないかだけですよね、きっと!(必死
いや、そこ大事だわ。見にくいと中身見る気無くしますよね…。

( ゚д゚)ハッ!堂々巡りだ…!
この話はここら辺でやめておきませう( ˇωˇ )



取り敢えず、新設しましたので Fanfiction story
特に何も無いけど。
全然サイスコ成分無いけど…。

問題大有りじゃぬぇえか!
ヒィィ!サイスコ書けるように頑張りますぅうう!!!(´i n i`)



取り敢えず、Rainy day は今のところ(サイスコとしては)救いが無いので、続きを上げるか…単発作品として置いておくか検討中です。
続き物はハードルが高いんだよなぁ…完結させられない…(´・ω・`)
ポンコツ管理人にしては珍しくちゃんとプロット的な物を作ってから書いたものなので、構想は出来てるんですが…。んむぅー( 'H' )








以下、恒例の駄弁りタイム。
今回はスコールさんを考える、の巻!



[のメンバーって、随分服装に差がありません?



WはDS版でしたけど、時代背景もあってか…全身鎧が多かったんですよ。
基本、鎧か…着込んでる程でもないけど軽装備みたいな感じで…リディアやローザは露出多めで、ギルバートやエッジも多少肌が見える部分がある服装だったと思うんです。多分←



そこで、[のメンバーを見ると…季節どうなってんだ?って…RPGで季節とか言い出したらキリがないわけですが(汗)

女性陣の露出度の高さに対して、男性陣の暑苦しい上着…何でだろうって、一度思うと止まらなくて…()
ゼルはまぁ、半袖半ズボンですけどね。
アーヴァインとスコールとサイファーと…PTインする男性メンバーは長袖率高くないか?

アーヴァインのコートなんかは厚手っぽいし…暑くないのかな。バラムって気候温暖そうだし。
お洒落、なのかなぁ…。冬の女の子のお洒落って寒さと引き換えだし、アーヴァインのスナイパー風着こなしは暑さと引き換え、なのだろうか…。



サイファーさんはもう…戦場に立つ上で、服も防護に役立つって感じなのかしら…。私的には、肩の防護用パッドみたいなのが重要なんじゃないかとか思ってr(((黙
ハイペリオンって両刃…?リボルバーは片刃っぽい(?)けど、どうなんだろうか。
もし両刃なら、その防護パッドのところに刃を乗せてるんだと解釈しちゃうなぁ。



で、まぁ…ここでやっとスコールさんが出てくるわけですが。
スコールさんの長袖…肌弱いとかだと萌える、とか考えてましたごめんなさい(((

スコールさんの髪色も瞳の色もレインさん譲りでしょう?だから色白も遺伝してるとか!?って思ってます。
体の丈夫さとか、ビックリ発言(スコールさんの場合は思考に留まるけど)なんかはラグナパパ譲りなのかなぁ、と。
スコールさんは選択肢で明らかなボケを選ぶと…結構ボケてくれるので、素はかなりユーモラスな人なんじゃないかって思います(笑)
人を惹きつけるカリスマ性以外にも、そういうところで親子感出てる?って思うことがちらほら。

で、まぁ本題に戻って。
レインさんが美人で、ラグナパパが美形で。
スコールさんはレインさん似の美人系な美少年で。
…やっぱり容姿はレインさんの血が色濃く出てると思うんです。だから私の中ではスコールさんは色白。

そこで、長袖が出てくるんですよ。
色白で肌が弱い場合、日焼けすると赤く腫れて皮がむけて悲惨なことになるじゃないですか。
だから長袖のジャケットでカバーしてる、とかだといいなって。可愛いなって( ˇωˇ )ぐふふ←
あと、髪が長めなのも…髪の毛で顔周りの日の当たり方を軽減してるから、だとかだと尚可愛い。

まぁ、普通に日焼け止めクリーム塗ってても可愛い。寧ろその方が可愛いかもしれない(迫真)
恥ずかしいからこっそり隠れてさ。
女子学生なんかは体育の授業がなくて更衣室使えない時はトイレで塗ってたりするのは見てきましたが、男の子だと個室入るの恥ずかしいらしいから…かなり難しそうだ。

日焼け止めクリームもいいけど、リップクリームとハンドクリームもいい。
乾燥肌に限らないかもしれないけど、冬場はリップ付けてないとほぼ毎日唇切れるからなぁ…。しかもどす黒く跡が残る始末。憎いでござる(´・皿・`)ギリィ!

ハンドクリームは無論、あかぎれやパックリ割れ対策ですな。
漢字どれやねん!皸?皹?それとも赤切れ?そもそも一文字で表す漢字あるのね!!!(お馬鹿)
でもなぁ、スコールさん手袋してるから鉄壁そう。

日焼け止めとリップ辺りは塗ってたりしない?



…駄目だな。私の中ではスコールさんがオトメン過ぎる…orz
物を大事にしてるってだけかもしれないけど、獅子だから大事にしてるってだけかもしれないけど!
それでもネックレスに名前付けてるの可愛いんだよぉおぉおおお!( ゚д゚)クワッ
コヨコヨ手懐けようとするし(プレイヤー次第かもしれないが)、案外可愛いものとか好きな質じゃないの!?
オーベール湖の一件もだけど、取り敢えず不思議生物は好きだよね!?グラシャラボラスもそうだし…。
オカルトファン熱心に読んでるでしょ、君!

あ、ペット通信…!
犬猫好きなのは確定だな。まぁ、犬は好きだろ。アンジェロとお話してたし。
小動物に萌える質かね、ふむ。

オトメンスコールが売りになるかもな、このサイト(震え声)←オイ

イケメンどこ行った。捜索願出すしか…!
私のスコールさん像が行方不明です、至急連れてきて下さい(((殴





あ、アルティマニアとか持ってないし、情報とかも特に沢山持ってるわけでもないので、公式が何かしら発表しているようなら…全然違うこと言ってますね(確信)ごめんなさいm(_ _)m
管理人個人のイメージですので!

またもや良くないハッスルをしてしまいましたな( ˇωˇ )今回はこれにて!




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -