偏ってません?
2015/04/22 22:40

最近うぅぅぅぅん…な感じの管理人ですどうも←

なんなんでしょうね、落ち込み気味です。
すぐ治るとは思いますが。病は気からって言いますしね、どうせ今回も気分のせいでしょう。
早く元気になりたいです。また病院通いってのもなかなかハードなので。遠いんですよ、全く(o`・ 3・)o_プンスコ



空元気がしんどくなってきたので萌で元気を補給しに動画漁ってました。

某ぬるぬる動くお人形を見てたんですけど、何だこれは。
え、…これ本当に17歳?エロいぞー、エロいよー!けしからん、もっとやr(((
ラグナパパに怒られそうだ…。仕事が選べないSEEDって大変ですね(歓喜)←

…無性にサイスコが見たくなりました。
サイファーのモデルとか作ってらっしゃる方居ないのかしら。サイスコ無いんですか…?

まぁ、素敵サイト様を巡ってるので十分萌えてますがね。あったらあったで、その方が嬉しいけど!!!!!



あ、そうそう。
新設工事中のFanfiction storyですが、サイスコonlyになると思います。
量産なんて出来もしないですから。文章に於いては語彙貧な上に頭悪いのがよく分かると思います。original storyみたいなのしか書けません。本番?なにそれ、食べたい←

色々弄っておりますが、愛が偏ってる(確信)
画像まで作っちゃったよ…(小声)

まぁ、公開した時に見てみてください。表紙見たらあっ...(察し)ってなると思いますので。



と、その前に…だ。
一次創作→Original
二次創作→Fanfiction
のつもりで適当に書いてますけど…合ってるのかな…?



まぁ、今回書く事はこれくらいですかね。
以下、駄弁りです。


絶賛、サイスコの作文してます。
何か…誰だ、お前ら…って感じしかしなくて。
うっへへ、どうしようこれ(死)

なんなんだろう…。
サイスコサイトになるんだよね、ここのサイト?
いくら書いても二人がイチャイチャしないのはどうしてですか?
ラブラブチュッチュしろとまでは言わないけど、え、…大丈夫?
このサイト、サイスコでやっていけるの?
こんなポンコツ管理人がサイスコ書けるの?

だってさ、サイファーさん視点で書くと女々しくなるし…スコールさん視点で書くと病むし。

どうしたのお前ら(震え声)
真面目なお話にしようとするからいけないのでしょうか…?

ギャグ作ろうかと思ったら…アホの子しか居ないんですよね。
どうしたらいいの?←
しかも、必ずお下品になる(確信)

難産とか言う以前に…別人しか居ない。
腐ィルターって恐ろしいですね。
取り敢えず形が出来たらぶっ込んじゃおうかな…どうせそれ以上の物になんて出来ないんだかr(((



こんなお話書きたいな、っていうのは幾つかあるので。
少しずつ形にしていきたいです。まる。




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -