BRAVO!!!
2015/04/19 14:20

今日は幾つか、書くことがあります。



Digital [創作] に更新が一点。

Sitemapを作成しました。



初めてメッセージを頂きました!
お返事、という程でもありませんが…お礼はコチラに!



もう一つは、FF8プレイ日記です!
………長くなり過ぎたので、もう別ページに書きました(笑)
読む人居るの?需要なんて無いじゃんw
まぁ読んでもらう為、というより自分の為に書いてるようなものですから、保存出来ればそれでいいか!



そして最後にコンサートの感想。


(」’ω’)」< ブラボォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

シエナウィンドオーケストラのコンサートに行ってきました!
BRASS de BRAVO FINAL FANTASY …確か、略してBRABRA!

初っ端からニヤニヤが止まらなかったです。うひひ←
植松さんも仰っていたんですが結構『渋い選曲』でしたよ〜。だってバトル曲のチョイスとか…ね?←
まだ全国回り始めたばかり(?)なので、これから…という人もいらっしゃるかもしれないですよね。だから余り詳細には書きません。でもそれとなくは書きます。ん、あれ?(((



[\辺りからの曲は結構多かった気がします…あれ、WZ辺りは?とか思ってたんですが、Wは結構曲数ありましたわ。勘違いだった( ˇωˇ )
Zは最初、ん?って思いましたが…『良い意味で』裏切ってくれたな!!!( Д ) カッ!!

場内参加型のものもあって楽しかったです。良いなぁ、シエナ。良いなぁ、吹奏楽。
楽譜配信されてますよね…私も楽器があればなぁ。
あ、でも一定金額以上だったかな?グッズ買えばタンバリンかマラカス貰えますよ。私はタンバリンでした!

余り沢山グッズ買わないけど、少しは買いたい…という方は何かしら袋を持っていった方がいいと思います。グッズの方はビニールバッグを買うか、(一定金額以上グッズを購入してオマケとして)貰わない限り、袋が無かった筈なので…。
CDは袋に入れてくれるんですけどね…。あ、タンバリンとかがオマケで貰えるのはグッズonlyなので、CD買ってもタンバリンとかマラカスは貰えません。シャカシャカシャンシャンし隊な場合は要注意でした。

そういえば、コンサートではCDに収録されていない楽曲も演奏したみたいなので、MCをちゃんと聞いておくべきだと思いました。
そもそもやりとりが面白いですからね。植松さんめっちゃ面白いやん!?



後は、吹奏楽ならでは(?)の形態変更。あ、ラスボス的な意味ではなく(((
中学高校などの演奏会とかでは演奏形態を変えて、というのは中々多いような気がするのですが…プロもやるんですね!全然知識無いな、私!(震え声)

もうずっとバリトンサックスしか耳に入らなかったです。まる。
中学時代は吹奏楽部でして…サックスパートだったのです。高校では帰宅部でしたが。
男子生徒が居たら、低音楽器等の大きな楽器は男子生徒が担当したりすることが多いようですが、私の学校では女しか居なかったので…体格の良さと体験入部での根性を先輩に認められ、低音のサックス…バリトンサックスを3年間担当しておりました、管理人です(((聞いてないから

バリサク、カッコイイよぉ…吹奏楽では良いことも嫌なことも沢山ありましたが、今思えば楽しかった…のかもしれない。
でもやっぱり、ああいう信頼関係が大いに関係して成り立つ団体競技の場において、信頼をぶち破る相棒が未だに許せないというかトラウマというか…。未だに思い出すと悲しいんだか悔しいんだか恨めしいんだか( ˇωˇ )ねちっこいですな、私…本当にずっと言い続けそうで嫌だなぁ…忘れたい…(´;ω;`)うぅ

脱線しすぎやボケ('ω')ウィッス
ともあれ、低音フェチすぎてずっと低音聞いてました。あとティンパニとベードラ。
ベードラってベースドラムの略だと思うんですけど、あってるかな…(滝汗)
それと、トロンボーン…激しい曲だったりすると、わざと音割るんですよ!何それカッコイイ!!!
全然耳障りじゃないのはテクニックなのか、ゲーム音楽で違和感がないからなのか…!?連れを置いて一人でテンション上がってました( ˇωˇ )うひひ





とにかく楽しかったですよ!!!!!!!!!!( Д ) カッ!!



久々に管楽器やりたいと思った管理人でした。
あの舞台って本当に楽しいんですよね。ピアノ(ソロに限りますが)の様な個人競技とは違って…皆と一緒に一つのものを造り上げるのって素晴らしい、と思います。
楽器を始めるなら、早いに越したことはないのでしょうが…きっといくつになっても遅くはないのだと思います。

何だこの纏め!まぁいいか!←






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -