更新のお知らせ…?
2014/11/28 02:45


14/11/23 にサイト公開しました!

>>ここに書いておくのを忘れていた<<





ということですが。さらに忘れていたついでで←
サーチサイト様(サーチエンジン?)に参加させて頂いたので、LinkのページにURL(バナーの所)を貼り付けました!
機械音痴の私には、この一連の作業でさえも時間が掛かります(;´Д`)ムズカシ-ヨ-





と、いうのが…忘れていた分です、ハイ(^ω^;);););)

今日はですね…少しだけ手を加えただけです。落書き倉庫には何も新しいもの上げられていません…
進撃のサーチサイト様に参加させて頂いたのに、最近は昔(?)のゲームにお熱で…絵を描いていないなんてそんな(((


FFCCを買ってDDFF以上にハマって…FF[が気になり始めて中古買ってプレイ中…なわけです
そのうちFF枠作るかもしれません。今はサイスコ美味しい感じで、実は…本命ゴルセシなんです。それにセフィクラにも最近手を出したので…今は進撃よりFFの方が熱いのかもしれません( ˇωˇ )


でも!
進撃も実写版のキャスト決まりましたし!アニメ第二期も決まりましたし!
私の中でまた熱くなるんじゃないかなぁ、と…何となくそう思ってます。エレン描こう、エレンエレンエレ((ry





取り敢えずは…何か描く。好きなものを好きなだけ描く。何かしらの形にする、ということを当分の目標にしようと思っています
低いところからコツコツと、カタツムリより遅いくらいの速度でやっていきます_( (_´・ω・`)_




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -