初めてのお返事を!
2015/04/19 14:00

初めて、メッセージを頂きました!
こんなにも嬉しいものだなんて!

お手数をお掛けしますが…反転、或いはコピー&ペーストする等してお読み下さい。






お返事は無くても良いとのことでしたが、書かせて頂きます!←エッ




2015.04.12 彦坂様

こんにちは、彦坂様!
メッセージ、今回はしっかり受け取らせて頂きました!
初めてのメッセージで…大好きな彦坂様からのメッセージで…ダブルで舞い上がっております。゚(゚´ω`゚)゚。

こんなちっぽけなサイトを発見して頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
まだまだ何もないサイトではありますが、これからサイスコも書いていきたいと思っております。
宜しければ…。お暇な時にでもいらしてくだされば嬉しい限りです(*´ー`*)

また、彦坂様のサイトにも立ち寄らせて頂きますね!



メッセージありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -