すみませんでした!!!
2015/04/11 00:34

謝るしかないですm(_ _)m
本当に申し訳ない。何と言葉にしていいのか…。

Mailページに不具合がありました。
ナノさんのとかでなく。私の弄り方が足りませんでした。
機能はもう大体の弄り方と使い方は覚えたとか思っていた私が良くなかったのですね…。

今までメッセージを送ろうと思って下さっていた方、実際に書いてプレビューページまで行って下さった方…皆様の時間を無駄にして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m






そもそも管理人宛のメッセがMailページにしかないから、「ここおかしいよ」という一言でさえ届かないんですよね。

私は他サイト様に遊びに行くとたまにそれするんですけど…。それすら出来ないとなると悲惨ですね。やはり小説用メルアド必要かな…とか。






言い訳がましく…というか言い訳になってしまいますが…。



なにぶん…サイト作成&運営が初めてな管理人が、お借りしたテンプレをほぼコピペで作っているサイトでして…タグ等もよく把握出来ていないことの方が多いと思われます。

今度こそ、Mailページは正常に機能する筈ですので…何かしらの機能の不具合やページレイアウトにおける見づらい点、誤字脱字や表現の間違い等ありましたら…お教え下さると助かります。








あ、決して他力本願になろうっていうわけではないですよ!?いや、あの…他力本願気質な管理人ではありますが(震え声)

管理人の管理不足が招いたことですので…というより自サイトのことですので…再度、機能・ページ共に確認・管理を行うつもりです。

しかしながら、いつもお邪魔しているサイトの管理人様から指摘して頂くまで…今の今まで気付かなかったようなポンコツ管理人の私が、見落とさないとも限らないので…(((( ;д;))))
もしその時は、と思いまして!そうならないのが一番ではありますけど!!!というかそうならないようにしたい!!!








多分また…今度は日記書きに来ます。
書いておきたいことが沢山ありすぎて…忘れそうです(((
いろいろあった。って言えるのは中々幸せなんじゃなかろうか、とは思うのですが…ありすぎると燃料切れになるので、困ってます。



最近は絵を描いていないし、作文もしていないので…更新するものがないですが。
やはり前回の日記にも書いた通り、日記はだけ書きに来ると思います。

FF[のプレイ日記と映画鑑賞の感想と萌え語りだとは思いますがね!!!←







prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -