エレン生誕祭 2015 終わりましたね!!!
2015/03/31 01:00

ああああエレン誕生日おめでとうさまでしたぁあぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ついったで叫びまくりました。
皆に愛されてるね、エレン(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック
君は死に急いでクソ生意気で頼もしくて可愛くて格好良くて…って延々と続くのでこれくらいにしておいてだな。っていう所がとても魅力的だと思うよ。大好き。
って変態ちっくなツイートしてました。
いつか君達が笑顔で暮らせる日が来るのかな。外の世界を見られるのかな。そんな日が来るのを願ってるよ。皆笑顔で…いつか…。゚゚o(゚´ω`゚)o゚゚。

それにしても素敵なエレン誕のイラストやストーリーが溢れかえってて泣いた。嬉し過ぎ泣いた。萌えの供給って素晴らしい…!。・:(゚^o^゚ノノ゙



斯く言う私も、エレン誕の絵を描こうと思ってたんですけどね。取り掛かるの遅すぎんよー(´゚ω゚`)
下書き以前にただの鉛筆落書きの時点で日付変わってエレン誕でしたからね。そりゃ無理よね。シッテタ(´°ω°)チーン

いつかサイトには載っけたい(願望)。やるにしても、残念ながらデジタルでやる気力はないのですが…。
どうしてやる気がないって、今回のは理由があるんですよ珍しく!←オイ

ってことで、日記タイム行きましょうか☆(((殴









ななな、なんとですね!



右手が腱鞘炎になりました☆



どんだけ貧弱なんだよ私の身体はよぉ!!!(血涙)
昨日(日付的には一昨日)に薬缶を持ったらめちゃめちゃ痛くてwwもう笑うしかねぇwって感じでした(´^ω^`)

人差し指が小指側に動くとめちゃくちゃ痛いです。腱鞘炎は割と頻繁になるんですけど、毎回場所が違うのが不思議なんですよね。
右手は親指の付け根の筋肉(?)とか普通に腕周りとかやってるんですけど。人差し指の筋肉がなったのは初めてでして、これがまたふとした時に痛いこと痛いこと(笑)
あ、腱鞘炎ってそんなもんか…()

そんな感じで右手負傷中です。負傷って程のもんじゃないですが(笑)
絵は左手で描きますけどね!!!スマホ弄るのは右手なんですよね!!!お絵かきアプリとは言え、スマホは操作するの右手なのは変わらないのでデジタルやる気出ません☆
え、言い訳なげぇよって?バレました?(ノ∀`)アチャー

きっと腱鞘炎やってなくても、やる気出ませんわ/(^o^)\最近考えたくないことと向き合う機会が山積みになってきました☆
きっと皆そんなもんですよね。皆そうやってヤなこととか一杯ある中で生きてるんですもんね。あー、強く生きねば…(死)



取り敢えず、腱鞘炎になってもピアノ弾くのはやめてませんww
未だに弾けてない闘う者達ACver.を弾けるように頑張ってます。腱鞘炎悪化しない程度に…!(((目標
FFXのメインテーマは大体弾けるようになったので、今度はFF[の曲弾きたいなって思ってます。あ、ザナルカンドにて は左手の16分音符が未だに弾けないので未だに練習続行してますw
成長してないのがはっきり分かんだね( ˇωˇ )

そういえば、大全集なのに[の曲が4曲しか無くて(´・ω・`)です。
]T沢山入れ過ぎ…全部で何曲入ってんだ…オンラインやらないよ私。分からないよ…。そんなにタイトル変わってたんか…ってくらい沢山ぶっこされてましたな。
あと]Uの交響曲ホープだったかな…そ、そんなにいる?]V推してくるのは分かるけど]Uの重厚なオケサウンドをピアノ譜にしてあるんじゃなかろうかと思われるあれは…ちと無理がないか…?(^ω^;);););)
寧ろもっと他にもWとかZとか入れても良かったでしょ。Zに関してはダージュオブケルベロスとかクライシスコアとかビフォアクライシスとかアドチルとかあったけどさ!!!Z無印の収録曲少なくないですかねぇ!?更に闘う者達とか入れてよかったと思うの!!!
エアリスのテーマすら入ってなかった気がする…あれ、どうだったかな(((オイ 何はともあれ片翼の天使の譜面が思った以上に楽しかったですww

[は戦闘曲が一切入ってなかったので悲しいかな…。ガーデンの曲とかも弾きたかったんだけどな…耳コピするしかないのか…!!!ぐぅ…。絶対音感の無い私には和音とるのが難しいでござる( ˇωˇ )
あ、[はワールドマップ曲とF.H.の曲とAmi(T.ガーデンで過去を思い出した時の石の家で流れてた曲の筈…確か幼少期関連には必ず流れるやつ)とEyes on me だったかな。
ガーデンの曲と通常戦闘曲とラグナパパの曲くらいは欲しかったなぁ…。[の楽譜集ないんだけど!田舎だからか!?(血涙)

大全集買ったから今度は個別に買いたいところです。W、X、Z、[ 辺りが私の狙い目です( ˇωˇ )
Wはワールドマップ曲と愛のテーマも収録されてたから一先ずいいかな。いや、まぁ。ゴルベーザ四天王のバトル曲入ってないのが物凄く不満だけれど。
Xはワールドマップ曲と想い出のオルゴールが収録されてたから、そこまで買う必要性を感じない。ついでに言えば、ビッグブリッチの死闘は]Uver.が収録されてたから、まぁよしとして。
Zは今現在アドチルの闘う者達が私のスキル的に鬼畜譜面だから他の曲なんて言ってる余裕がないという…。
やっぱ[か…![じゃぬぇえか!!!ぐううううう!!!(´・皿・`)ギリィ!






って、FFピアノ大全集について力説しすぎだ馬鹿野郎('ω')ウィッス
本当は色々もっと書くことあったんだけどなぁ(´゚ω゚`)
また今度書くことにします。
暫くはあんまり更新出来ないかもしれないので、日記だけ付けに(←!?)来ます( ・∇・)






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -