頑張った…よね…!?
2015/03/21 21:56

お、おお…オンライン企画サイト様に投稿して来ました…!_:('ω' 」∠):_
その名も、サイスコ企画室様です!!!

同人サイトはリンクフリーだと言うことなのでリンクをば…!
是非是非↓のバナーからお出掛けくださいませ!素敵作品との出会いが待ってますよ!!!










さて。
以下、駄弁るだけです。




何かもう、素敵すぎる作品ばかりの中にこんな拙いものぶち込んで良かったのかなって…後になって思います(震え声)
いや、あのー…一番最初の企画の時から拝見してたんですけどね…?物凄い素敵なの知ってましたけどね…?私も参加してみたかったんです()

そもそも掲示板とかに『投稿する』というの自体初めてだから勝手も分からないし…手順見ても何故か載っていたページ開かなくて焦るし、というか手順を間違えてただけだったし…色々(主に私が一人で迷走してたせいで)大変でした。まる。

もう、間違い方酷過ぎるなって…(´;ω;`)
サイスコなんだから[の衣装じゃん…。私は何故シャツをDFF仕様にしてしまったのか…!!!
ベルトは辛うじてライオンじゃないけど!赤色にもしたけど!ベルトの装飾の詳細が分からないよ!資料集的なの欲しい!!!!!落ちてないかな!?!?!?(((乱心

………スコールさんの姫髪めっちゃ長いし…サイファーさんの後髪長いし、というか本来は刈り上げな、の…かしら…?あの後頭部は…??
スコールさんの髪の毛の長さって難しいです…(髪に限ったことじゃなく)何でそんなに描けるんだろう…。゚(゚^ω^゚)゚。素敵過ぎて萌え禿げる…。
私の描くスコールさんの髪型ってレオンさん寄りになっちゃってる所があったりする…とか?(主に髪を長めに描いてしまう点に関しては…)???
スコールさん描くぞ!って思ってはいるから、レオンさんにするつもりはこれっぽっちも無いんだけども…。レオンさんもいつか描いてみたい…その前にスコールさんの描き方覚えたいですな( ˇωˇ )

それと服装の間違いってスコールさんだけじゃないんですよね…2人共素手なんですよ。本当は黒い革手袋(?)してる筈なので…かなり雰囲気違う…(´・ω・`)






それと…言い訳がひとつ←オイ

実は、3月14日に間に合うように作ってたんです。例え時間ギリギリになっても14日の内に投稿出来るように、と…ホワイトデー企画の告知を見てすぐに作成していたんです!本当は!
けど、まさかの当日にデータ吹っ飛ぶとか…タイミング良いんだか悪いんだかっていう事態に陥りまして!!!3時間分の作業を返してぇえええウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ンってなってたんです…

そのおかげで『ゆっくりでも良いから期限内に作ろう』くらいのスタンスで作れましたがね!結果オーライかな…。
素敵なものが作れないなら作れないなりに、自分の最高の力を出し切ろう!的なちょっと青春ちっくな思考回路でやりました。

それにしても、恐ろしいことになりましたよ。
出来上がってから見た制作時間はやり直しの制作時間だから、消えた3時間分は加算されてない筈なのに…8時間って何ですのん((((;゚Д゚))))おお怖…!←






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -