恒例の日記タイム!
2015/03/09 02:25

と、いきたいところですがその前に。

随分前の話のように思えるんですが、バレンタインデー五題の設定を下書きで書くだけ書いてUPしていなかったんです。
すっかり忘れてました( ˇωˇ )やっとUPですお








ってことで、日記タイム。

今日はとある大学の音楽科専攻の方々のピアノ演奏会に行ってきまして、とても良い刺激を受けてきました!
一番楽しみにしていたのがショパン作曲のバラードです。かなり有名なやつですけど、生演奏を聞くのは初めてだったんですよね。
2番と4番…だったかな、を聞いたんですが…これがまた超長いの…(´o∀o`)楽譜覚えられるのが凄い…。私の記憶力ェ…。←

クラシックとかピアノだけに限ったことでは無いですけど、同じ曲でも解釈や表現の違いによって各々の個性が出るっていうのは、同じ曲を聞いてても楽しいですよね。



まぁ、今日はこんな感じで遠出してました。居住地が田舎だと都市部までの移動時間が長いので疲れましたw








さてさてさぁーて!

ここからは駄弁るだけですが、最近はやりたいことが多くてですね…何もかも中途半端になりつつあります(;・∀・)
文も絵もちょくちょく書いて(描いて)はいるのですが、中々進みませぬ。
そしてFF[もディスク3から進まないこと進まないこと…(((いい加減クリアしろ('ω')ウィッス






そして話が変わって…。

今月エレン月間なんですよ?ワタシナニモシテナイヨー_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
エレンへの愛はある筈なのにな…熱が冷めてしまってる(主にFFに熱が…)ようなので、妄想の割合も減ってるんですよね。
熱が冷めかける→妄想が減る→創作するにも熱くなれるネタが浮かばない→書かない→冷めてゆく
な感じの悪循環(?)なことに…(震え声)






好きなときに好きなものを好きなだけ、がモットーのダサイトですからね、管理人こんな(飽き性)だし。気にしたら終わりっすね( ˇωˇ )
所詮は自己満サイトですから、需要なくてもやりますからね。自給自足出来てないけど(´゚ω゚`)

ともかく、そろそろFFのサーチエンジン様にお世話になろうかと思いつつあります。管理人最近FFのことしか考えてないし喋ってないですからね←






さらに、話が変わって…。

ゲーム溜まってきました。もうちょい早く、ガバッと終わらせたい(((願望
スカイリムはXbox360がエリア移動or読み込みする度にフリーズ→再起動するんで進行不可になりました( ˇωˇ )

当分はFF[クリアが目標です。終わったら途中のままのCCFFZをやりませう。
確かDDFFはストーリーは終わってるけどミュージアムコンプ出来てない…ことに気付いてしまった。そしてFFCCもやりこみたいです。ちまいの可愛いぞこら(*´ー`*)

さらには遊戯王タッグフォーススペシャルをやりたい…兄貴殿のPSP貸してほすぃ
ARC-Vってなんすか。ペンデュラム召喚って何!?エクシーズですら一杯一杯なのに!
な、状態でした。兄貴殿のプレイ見ててもまるで意味がわからんぞ、です。
私の中では5D'sで止まってるから…蟹さん止まりだから…!寧ろ海月さんが一番真っ盛りだったんですよ!
可愛いよ十代…覇王様愛してる…二十代様ふつくしいです(´^q^`)
ジムとヨハンと暗黒使徒なヘルヨハンが愛しくて愛しくて…もうもうもう!
ヨハンといえば、当時B地区+永続系デッキだった私は宝玉獣デッキにフルボッコされた記憶がありますな。リアルでのデュエルだと貢がないと目当てのデッキ作るの辛いっす。運が悪いかしらwww






そういえば、私の推しキャラって裾短い率高いみたいです。
当初は紅色とか猫目とかモコモコのファーかと思ってたんですけどねぇ…。四人合わせると皆裾短いよ…。

テイルズのルーク。遊戯王の十代。進撃のエレン。FFのスコール。
ルークは微妙かもしれないけど…前は裾(?)短いですよね!?

アキラはファーついてるんだよなぁ…別に短くはないけど。そういや蒼葉も裾短いなぁ…っていう( ˇωˇ )








何故か語っていた( ˇωˇ )
私、当初書こうと思ってたのは『物語って設定とかあらすじ考えてる時が一番楽しいよね!』ってことだったのに。欠片もねぇなおい(;ˇωˇ)

今のところ色々とあらすじとか設定が出来上がってるのですが、それで満足してストーリー作りに入らず終いになるので…せめて一つくらいは形にしたいっていう目標提示的な何かですな、エエ(^ω^;);););)
でも長編になりそうなので書きたくない←エッ
長編はハードル高いなぁ…いつか書きたいです、長編。






prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -