これは酷い…
2015/02/25 02:00

PCから見ると酷いことになってますね、このサイト…。

どうにかしたいけれども、知識が無い為にどうしようもないんですよね。

よく、お邪魔するサイト様はPCサイト様なのですが…PC版とスマホ版と、表示を区別(?)出来るのって凄いです。
私にはスマホ管理で精一杯ですね。まぁ、そもそもナノって携帯サイトのホムペですもんね…?あれ、違ったかな…最近記憶力の低下が著しい…(震え声)
↑PC対応『も』出来る…だから携帯とかスマホとか向けだと思っているのですけれども、どういう認識で居たら良いのか分からないです( ˇωˇ )

………別にそこは大きな問題じゃないんだよ、きっと()
あの、特にこれと言って目ぼしい作品とか無いですしね、このサイト…。
まず中身どうにかしろ('ω')ウィッス

出直して来いってことですか、そうですか( ˇωˇ )しませんけどね。今更サイト作り直すなんて私には出来ない(タグ的な意味で)から、言うだけですけどね(((殴




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -