色々更新
2015/02/18 02:00

取り敢えず。

私はいつまでバレンタインしてるのか←

バレンタイン五題に取り掛かるのが遅すぎましたね、ハイ。
出来れば二月中に終わらせたいです(願望)



そう言えばですね。
アルバムでも書いてるんですが、書類整理の時に三年前の落書きが出てきまして。
三年前の絵柄はかなり少女漫画ちっくだったということと、その時期にDDFFドはまりしていたということは分かりました。
落書きは…Wのセシル、[のスコール、]のティーダの三人組だったのですが…そう言えば連戦時のチーム編成では必ずこの三人が入ってました。めちゃんこ弱いんですけどね☆
友人のクラウドさんが強くてですね。セシルさんだとフルボッコされるんですけど、ゴルベーザでやり返します。ゴルベーザ強者っすわ…激ヨワの私でも勝ててましたからねw

話が脱線しましたけど。
その三人の内…スコールさんがダントツで上手いと兄から絶賛されまして。これをもう一度描けとの指令が…。嬉しいけど!!!絵のことに関してはコメントされたことなかったからさ、嬉しいけどね!?嬉しいんだけどね!?
三年前の絵柄なんて今更無理ですやん\(^p^)/
と、言いつつ頑張った結果がUPされています。

一気にFFサイトに近付いている気がする(((

ねぇここ進撃サイトじゃなかったの?(震え声)








そして、いつもの如く…以下、日記←

─────────────────────

FF8が進みません。
ストーリー進めたくない症候群が出ました。
現在回収出来るサブイベは全て回収したというのに、進めたくない()



膝に矢を受けてしまってな...で有名なスカイリム始めました。何故かソフトを貸してもらう流れになっていた。
私はアクションはアカンと何度も言うとるのに…!最初で詰むって言ってるのに!!!
『感想聞かせてね☆』じゃねぇっすよ!
ご厚意は嬉しいですけれども、ストーリー始まってすぐ死にかけですやん。操作複雑すぎんよー

そもそもFPSの難しさは解せぬ。
私的にギリッギリのラインですらTPSアクションですし?←
切り替えできるのは村についてから分かったけど…。
取り敢えず自由度高すぎて迷子。最早、村に着くまでが怖かったよ。ほんと。
砦から一緒に逃げてきた人が、いきなり一人でさっさと村に戻っちゃうのやめて欲しいよ…暗闇の中、右も左も分からないような場所でいきなり一人にしないで(´;ω;`)

箱○がフリーズするのはどうにもならないけど…それは小まめなセーブで対処出来るとして。
アクションの難しさはどうにも出来ないよ…。
まだまだ色々弄らなくては。主に設定を。

いつかはPC版でMOD入れて遊ぶんだ(遠い目)





prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -