short story とは何だったのか
2015/02/12 02:29






やっと、真紅五題書き終わりました!やったね!\( *´ω`* )/

余りにも構成を考えずに書いた為に『oh......コレは続き書くのしんどい』状態になっていましたが(←自業自得)、どうにかこうにか終われて安堵しました(笑)

とはいえ。
なんともはや、めちゃくちゃですな(震え声)

しかも最後!
05.華 はshort storyにしては結構な長さになってしまって…!
本当は2話分くらいにしたかったんですよ。でも、それじゃあ五題に収まらないし!というか五題じゃないし!?
でもキリよく終わりたいし!?結局長いままという!!!(_ ・A・)_バンッ



short story とは…

いや。

short とは何だったのか…。

私の頭は大概おかしいらしい。(´-ω-)ウム



と、いうことで。
今回の更新はこれだけなんですよねー(((








以下、どうでもいい管理人の語り。←エッ!?






最近のFF熱がどうのって語ってたんですけど、公式CPは当然のことながらNLなので、殆どBLしか食さない管理人にはちょいとばかり辛いんです。ストーリーを進めるのが!!!

だって進めたら主人公とヒロインか結ばれちゃうじゃないか!!!←それが当たり前
主人公はライバルと結ばれるべきなんだよ!!!(((






そう言えば!
DFFの制作は『主人公とライバル』みたいに、関連性が深い…『主人公の○○といったら宿敵は△△』という関係性になるような配置で作ったって書いてあったよねぇ!?(wiki先生参照)
何で!!!そこで!!!スコールに対してサイファーが出てこないのぉぉおおおお!?

って。FF8をプレイしている今なら分かる。くそぅ…!(´・皿・`)ギリィ!
サイファーさんに声が付くなら、CV誰なのかとても気になる…。ぐぅぅぅ…!






いいもん!いいもんね!妄想は広がるもんね!()
スコールさんは原作世界(FF8)とDDFFの世界とKHの世界があるんだから!
まぁ、KHだと…ウン。26歳のレオンさんに少年のサイファーさんだから、CPは成立しないだろうけど。

私はKHの世界なら狼×獅子が好きだ( ˇωˇ )






要は…なんだ…?←
公式でサイスコちっくなところが無いなら妄想するしかないわけだ、うん。(結局振り出しに戻る)

DFFの世界にサイファーさんぶっ込むとか、楽しそうだし!(何番煎じだよ!状態になってるとは思うけども)

もしそうしたら、カオス軍勢に居るんだろうな…。
やっぱりアルティミシアの隣で魔女の騎士やってるんだよね。ロ〜マンティストなのは変わらないからね、ウン。
でもそれは戦う相手に自分が知っている相手も居ないし、そこに留まっているのであって…戦いに自分の存在意義とかを見出してるわけでもないんだよ。
そんでもって、スコールさんよりは元の世界に関する記憶を持ってて(参戦期間が長い戦士で)、スコールさんのことも覚えているわけだ。
何も覚えてないスコールさんは戦うことに抵抗がないから普通に戦闘になっちゃって…。
原作と同じく何度も殺し合いになってしまうんだけど…サイファーさんは内心どうにか回避したくて、っていう!
もうその後は012のクラウドさんと同じ道を歩むよね。
でもなぁ、なんだかんだクラウドさんとサイファーさんがいい感じのコンビだったりするとイイヨナァ〜w
何と言うか、クラウドさんとスコールさんって…似てないけど似てる気がするというか。
無口で無愛想で何考えてるかわからなくて、プライド高めでクーデレとかツンデレの類な感じするし。
でも、クラウドさんはネガティブな時もあるけど、最終的には自分自身で前を向く感じで。スコールさんはネガティブ思考をこじらせてどんどん後ろ向きになって、最終的に病みかける感じ…っていうのが私の勝手なイメージですな( ˇωˇ )
だからまぁ、そんな似てるけど似てない二人を重ねて見て、サイファーさんがクラウドさんにちょっかい(突っかかる?)掛けてると良いな、と。
それでもって、二人でカオスに挑んで…013でコスモス軍勢に加わる、と。



私の記憶は最早危ういので合ってるかは分からないにしても、確かこんな感じで進めるはず。やはり、サイファーさんはどんな風に乱入しても面白いよね、きっと。
サイファーさんが神竜に見つからず(記憶を消されず)にディシディアに来ることって可能だろうか…だとしたら元の世界の記憶を持ってるサイファーさんが何も知らないスコールさんに出会って、コスモス軍勢引っ掻き回すってのも面白そうなんだよなぁ。形にしようとすれば絶対混沌とするだろうことだけは分かるけど。
きっとギャグテイスト間違いなしだわ!(笑)






あぁ…無性に二次創作したい。FF8の。というかサイスコの←
でもなぁ。皆様ベテラン様で、めっちゃ素敵な作品ばっかりなのよ。私みたいなのじゃサイスコ界隈入れないよなぁ。チキンな私には到底無理だよなぁ。そもそもこんなひよっ子に何が作れるのか…。ああああ、無理だ…!これは無理だわ!( '-' )ウン…

しかもさ。ジャンル浮気症の私は…多分アカンな。

まずはクリアしないとなぁ。
発売当初には……流石に生まれてたか。そこまでピチピチしてねぇっすよ。サバ読むな、私よ()
FF6程じゃないけど…多分FF7と生まれが近い筈。だからまぁ…ほんと、只のひよっ子だよね。だって今丁度彼らと同年代だしね(遠い目)

完全にROM専ですな。素敵作品を拝みに行こう←その前に精進しろ('ω')ウィッス
今はFF8熱が凄いから、手を出す…かもしれないけれども。それはクリアしてから、ですな。取り敢えずクリアしますんんんん!!!








あ、いや。その前にバレンタインですね(震え声)
イラストは準備したけれども、チョコは作ったりしませぬ。

溶かして型に流すだけですしね。
それに掛かる手間暇が愛情の証であって…的な考え方は分かるんですけど。
ぶっちゃけ美味しければそれでイイジャナイデスカ(震え声)
何かこう…チョコを使ってスイーツ作ってくれたりしたのなら喜んで食べるし、本当に有難いと思うんですけど。
チョコを溶かして型に流しただけで、結局チョコのままなら…そんな手間かけなくて良いよ!って思ってしまいます…。
一緒に作るならまた別でしょうけど。
世間ではどういう考えが一般的なのか、あまりよく分からない、今日この頃です(´・ω・`)








prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -