進まない
2015/02/07 01:09

ただの日記と言い訳?でせうか()
取り敢えず、無駄に長いです…読んでくださる方イラッシャルノカシラσ(^_^;)

( ^o^)<居るわけねぇだろボケ('ω')ウィッス





この前のやらかした一件は気合で戻しました←



そうそう、少し前に…。
節分だ!!!と思って久々に進撃関連をupしましたけど。

>>ちんまい!!<<


最近はちゃんと人を描いてたんですよ?ただ、余りにもupするには汚くって…upしたくても出来ないことになってたわけで(´;ω;`)
結局綺麗なのってちんまいのしか残らなかったんですよ(((殴

進撃に関しては、余りにも自分の描くエレンが乙女ちっく過ぎて死に急いでくれないから描く手が全然進まないです。何か描いてて辛くなるし、意味分からない状況になってるんですよねぇ…( oωo )チーン…
私エレン廃な筈なのにどういうことなの?エレン廃のリヴァエレスキーなのに???ねぇなんでエレン描くの辛いの!?!?(ノシ 'ω')ノシ バンバン
って、感じです…(血涙)



最近は、本当にFFが熱い…←何回目だよ
兄がエクスプローラーズ買ってしまわれたので私もやりたいぃぃぃ。本体とカセットもう一組欲しい…ぐぅうううう(´・皿・`)ギリィ!
懸賞当タンネェカナァ…_(°ω°」 ∠)_

まぁ、まだ私はプレイしてないし、出来そうもないんです。そもそもFF8やってるのに他のまで手が回るわけがない…。
まだシアトリズム…あ、カーテンコール…もやり込みたいのを我慢してるのに…!3DSを巡って家庭内で争いになり兼ねない状況でして。自分のPSPで遊べる間は母と兄に譲っておきます。
うちの母親は若いのでしょうか。それとも単にゲーム好きだからなのでしょうか。結構長時間ゲームしてるんですよね、3DSでもパソコンでも。スマホは散々『ナニコレ、どうするのよ』とか言ってるけれど…何なのか、謎です。

話が戻って。
FF8はカードが有名ですけど…めっちゃ楽しいです(´∀`)ウヘヘ
私のせいでスコールさんがどこぞの決闘者みたいに『おい、決闘しろよ。』って話しかけまくってr(((し、仕方ないですよね!?だってCC団のサブイベありますし!ドールのカードクイーンのサブイベもありますから!!!(汗)
そろそろコヨコヨと会いたいんですが、何せストーリーを進めたくないからDISC3序盤で止まったままなんですよね。RPGなのに進めたくないんです。どうしても、どう解釈してもスコリノ展開になってしまうので!!!最初は完全にサイスコで展開してたのに!私の頭の中ではぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。←オイコラ

少し心が挫けそうになる後半戦が始まったので頑張って終わらせませう。当分は目指せクリア!です。他のもプレイ一巡して余裕があれば2周目プレイしたいです。今度こそ上手い進め方をしたい…!スコールさんぬいぐるみ(石化)作戦とか知らなかったよ、全く!(ノ)`ω´(ヾ)
石化素晴らしい。スコールさんだけ強くならないのが素晴らしい。ついでにトンベリさんも素晴らしい。フォカロルフェイクは三体出てくるし雑魚の割にAP結構もらえるので、トンベリのレベルダウンと一緒に使えばキャラの経験値入れずにG.F.のアビリティ覚えさせられる…!本当に素晴らしい…!

というか、分かる方いらっしゃるのかしら…。FFがファイナルファンタジーだって知らない方が周りに結構居て驚いたんですけど…。これだけ語ってても内容意味不明ですよね。FF知らない方にはσ(^_^;)



元々、ジャンルの浮気症が激しいとはいえ。ちょっと酷いな…(震え声)
進撃のサーチサイト様に登録するより先に、FFのサーチサイト様に登録すべきだったかもしれない、と思ってたり思わなかったり。
進撃は辛うじて作品がありますけど、FFは何分数が少ないので厳しいからどうしたものか…。



またその内色々上げます!




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -