「ん〜…分からへん。」

「ここはこうやるんやで。」

空が綺麗なオレンジに色づく放課後。俺は白石と一緒に自分達の教室で勉強をしていた。白石の綺麗な髪が夕焼けでキラキラと輝いている。思わず見とれてしまう。

あかん…、ドキドキしてきた。

赤くなった顔を必死で隠す。

「…になるんや。って聞いとる?」

「うぇっ!?き、聞い、とったよ…?」

嘘、聞いていなかった。
それもそのはず、目の前の相手に見とれていたのだから。
急に掛けられた声にびっくりし、とっさに出た言葉はしどろもどろで。

「ふーん。」

そう言った白石だが、顔がにやけているあたり、きっと俺が白石に見惚れていたことはばれている。
恥ずかしくて顔がさらに赤くなるが、それさえも嬉しそうに微笑んで見る白石に、何故か不覚にもときめいた。
なんでかっこええねん。神様不公平やろ。なんて心の中で呟いてみる。
…なんか悔しい。

「…蔵ノ介。」

「…っ!」

普段恥ずかしくて呼ぶことのできない名前で呼ぶ。びっくりしているようで、白石は目を見開く。それを見た俺は少し得意げに笑う。そして滅多にない俺からのキスで、もっと間抜けな顔に変えてやった。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -