「―であるから……ってなるんや。」


今は授業中。俺は何故か聞くきになれず、すべて聞き流していた。
ぼーっとしてふと窓ごしに外を見る。さっきまで降っていなかった雨が降っていた。

あー、朝の天気予報で言うてたな。っちゅーか部活できんやん。走れへんなんて…。

だから俺は雨が嫌い。


「けーんや、何外睨んでんねん。」


外の天気が雨で、雲を睨んでいると授業が終わったらしく、白石が自分の席にきて俺に話しかけてきた。


「雲睨んどんねん。やって外走れんしテニスできんし。」


「せやなぁ。」


「やろ?ほんま雨は嫌やわぁ。」


「え、俺は好きやで。」


てっきり白石も嫌だと思ってたので少しびっくりしていると、クスリと白石が笑った。


「何がおかしいねん。テニスやんの無理なんやで。」


「そら、テニスはできんけど、」


白石は言葉を一回とめると、俺に視線を移した。
俺を見る目は優しく、見つめられるとドキドキしてだんだん顔が赤くなる。

なんでこんなにかっこええんや!
あかん、顔みれへんっ

俺は顔を俯かせるが白石は両手で俺の頬をつつみ、顔をあげさせられる。
当たり前のように目があい、更に赤くなる。


「こんなにかわええ謙也と二人きりで過ごせるんや、最高やろ?」


白石のあほ。
かっこよすぎっちゅー話や。



テニスをやることはできないけど…、


白石と二人で過ごせる雨は、少しだけ
ええな、と思った。



end

ユウナ様に捧げます!
本当に相互ありがとうございました。蔵謙で甘いのを目指しましたが撃沈…ユウナ様みたいな蔵謙が書きたい…っしかも遅くなってすみませんっ


これからもよろしくお願いいたします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -